検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:216,417 hit

第十五話 紫原side ページ17

昼休み。俺は一人でお菓子を食べていた。


なんで一人かというと、めんどくさいから。


教室にいると、女子が寄ってきてお菓子をくれる。でも、そんなにいらないし〜。相手すんのもめんどくさいし。


女子がコッチ来る前に、はやく食べとこ…。


俺はお菓子の袋を開けた。


『期間限定の生チョコココアまいう棒』


最近、俺がはまってるもの。わりとおいしい。


俺は、お菓子を食べながら、角を曲がった。そのとき…、


  ドンッ


また誰かにぶつかったの?よくあるんだよね〜。



あ「す、すみません!…って、わ〜大きい…!」


やっぱり。それも女子だ。めんどくさ〜。…あれ?この子制服違う…?



紫「あんた誰〜?どこの学校?」


あ「私は、転校生だよ!!ピッカピカの転校生だよ!!」


紫「ふ〜ん。どうでもいいけどね。」


あ「どうでもいいんかい!?」



俺になぜかツッコミしてきた。この子普通の女子と違う…?



あ「お菓子食べてる!!校則違反じゃないの!?」


紫「うるさいな〜。いいじゃん別に。」



なんだ、真面目ちゃんか。こういうタイプもめんどくさい。



あ「よくない!!没収です!!」



なんか、女子が俺のお菓子とった。ひねりつぶしてやろうかな…?っと思った瞬間…。



あ「ハッ!もしやこれは、期間限定の生チョコココアまいう棒!?」



女子はそう言って、まいう棒を食べた。



あ「お、おいしい…!!」



この子、真面目ちゃんでもない!?



紫「ちょ、ちょとまって。何で俺に注意した君が、食べてんの〜?ダメっていったじゃん。」


あ「規則は破るためにあるんだよ!」



彼女は、ドヤ顔だった…。



紫「はあ?イミわかんないんですけど。」


あ「だから…!!まあ、私とあなたは共犯だからね!」


紫「はい!?」



何言ってんの、この子!?



あ「だから、見逃してあげるね。」



あ、うん。…え!?



あ「あっ!今度おいしいお菓子あったら教えてね!!」



彼女は、俺にお菓子を渡して去って行った。俺の手には、食べかけのまいう棒。



紫「…間接キス//////、って何照れてんの、俺//////」



彼女の食べかけだと、なぜか照れてしまう。









また、会いたいな…。

第十六話→←第十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠狸(プロフ) - 咲夜さん» くぁwせdrftgyふじこlpwww (2015年8月21日 22時) (レス) id: 74c6543f9f (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - くぁwせdrftgyふじこlpwww (2015年8月21日 18時) (レス) id: 12eceaf838 (このIDを非表示/違反報告)
悠狸(プロフ) - ぱるふぇさん» そうですか…ありがとうございます! (2015年3月31日 0時) (レス) id: 74c6543f9f (このIDを非表示/違反報告)
ぱるふぇ(プロフ) - 逆にヤンデレはやりすぎてナンボなのかも…知らないケド(-_-;) (2015年3月30日 21時) (レス) id: 13b403d613 (このIDを非表示/違反報告)
悠狸(プロフ) - ハナさん» そうですよねwwwやりすぎましたwww (2015年3月30日 15時) (レス) id: 74c6543f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東梓(あずまあずさ) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。