検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:67,032 hit

<ミキ 亜生さん> ページ23

今日の劇場には、めちゃくちゃ仲良いカップルがいる

「Aちゃーん!お疲れ様ー!」

『仕事中にその呼び方やめてください。三木さん』

「三木さん!?せめて亜生さんって呼んでや!」

『あんまり楽屋で騒がしくしんといてください。三木さん』

すると、自販機から帰ってきた昂生さんがわざとらしく近寄って

昂生「どうしたAちゃん?三木さんやで」

『昂生さん、弟さんうるさいですよ。なんとかしてください』

「何で兄ちゃんは名前呼びやねん!」

なぁ洲崎ぃ〜って助けを求めにくるから俺もいつも通りに返す

洲崎「今日も仲良いっすね。Aちゃんと亜生さん」

『やめてください』

「まって、なんで兄ちゃんと洲崎は名前呼びしてよくて、俺はダメなん」

俺彼氏やで!?とまた騒ぎ出す亜生さん
Aは呆れたのか大きくため息をついた

『洲崎さんや昂生さんに名前呼びされるんと、亜生さんにされるんでは違うんです』

「何が違うん?なぁ洲崎、俺とお前何がちゃうんや!」

ほんまにいつまで経ってもこの人は、Aちゃんのツンデレに慣れんな

照れ隠しやって、気づいたってくださいよ

山田「どうしたんすか、亜生さん」

「山田、俺と洲崎って何がちゃうんや」

山田「え?」

洲崎「Aが、俺に名前呼びされるんと、亜生さんに名前呼びされるんとは違うんやと」

山田「そんなん気にすることちゃいますって!照れ隠しですから!」

『ちょっと山田さん!』

「え、そーなん?」

スタッフ「ラニーノーズさーん」

洲崎「あ、はーい」

山田「じゃあ俺らはこれで」

昂生「俺、コンビニでも行ってくるわ」

『え、ちょっ』

昂生さんの気遣いで、2人っきりになることになった

<続き>→←<和牛 川西さん>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイリ(プロフ) - あすかさん» 嬉しいです!!応援ありがとうございます!!リクエストも(*^^*)頑張ります! (2020年6月8日 23時) (レス) id: 10b15c4180 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - ますみさん» いつもリクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年6月8日 23時) (レス) id: 10b15c4180 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - こんにちは!陰ながら応援していました!リクエストなんですけど、河井さん,山田さん,洲崎さん,亜生さん,石橋さん 別々で相方に嫉妬からのピンク系が見てみたいです!一気にリクエストごめんなさい(;_;) これからも楽しみにしています(^^) (2020年6月7日 16時) (レス) id: c04b839a7d (このIDを非表示/違反報告)
ますみ(プロフ) - リクエストお願いします。和牛の水田さんでお願いします。シチュエーションとしては芸人同士で付き合ってる感じが良いです。水田さんが嫉妬しちゃう感じで。良かったら宜しくお願いします。 (2020年6月7日 12時) (レス) id: cc9c552fc9 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!!了解です!頑張ります! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 10b15c4180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2020年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。