検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:4,655 hit

ページ ページ21

その様子を見ていた少年が、手のひらの目玉を突きながら気だるげに言う。
 「おっと、すまないね。では、今度のターゲットは…」
それがボスの口から発せられた瞬間、少年とヘッドホンの男が同時にかっと目を見開いた。
 「………学園の生徒が職業体験に言っている、商店街ということになった」
それは、少年にとって、
自分が元々入っていた学園であり、心の底の嫉妬と憎悪の根源であるところ。
ヘッドホンをかけた男にとって、
前世で自分を庇って死んでいった仲間の転生者がいるところ。
ボスにとって、
ずっと探し求めて来た者がいるところ。
そう。
スカイハイ転生学園だった。

☆★☆★
街の片隅。
薄汚れていて暗く、誰もにも見つからないであろう倉庫があった。
辺りには雑草が元気よく手足をのばしており、その草の上にはどっかりとごみの山があった。
倉庫の壁には目いっぱいにスプレー缶などで描いたと思われる落書きがされていた。
けばけばしい紫色の塗料で描かれた矢印の上を、イモリが走り抜けた。
また、その矢印の色もほとんど剥がれ落ちていた。
 「全く、今回も大変そうな任務だなァ」
忍び装束を身に着けた男が言った。
 「そうっすよ。やるのはオレらなんすから」
と、汚れた倉庫の床の上であぐらをかき、タバコを吸っている男が言った。
 「そうだな。指示して、やられてるお前らみるこっちも辛いぜ」

病弱な彼女は胸騒ぎを覚える【レイス・ウィスルト】→←悪の深淵にて【オーバードーズ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:スカイハイ転生学園 , リレー小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨読@低浮上…?なのか?(プロフ) - まだ四十八話だったのですが、続編の考査編へ移行させていただきます!これからも宜しくお願い致します! (2020年7月26日 16時) (レス) id: 10653b224c (このIDを非表示/違反報告)
雨司@多忙(プロフ) - 更新しました。 (2020年7月10日 13時) (レス) id: 10653b224c (このIDを非表示/違反報告)
雨司@多忙(プロフ) - 更新します。 (2020年7月10日 8時) (レス) id: 10653b224c (このIDを非表示/違反報告)
雨司@元ユリイ(プロフ) - 更新しました。 (2020年6月30日 18時) (レス) id: 2b687b1169 (このIDを非表示/違反報告)
雨司@元ユリイ(プロフ) - お久しぶりです。更新いたします。 (2020年6月30日 17時) (レス) id: 2b687b1169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイハイ転生学園一同 x他9人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakyomatsu1/  
作成日時:2020年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。