検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:58,205 hit

竃門炭治郎 排除型 ページ10

「嘘…何で…また…」

あの男の死体を見て、呆然と立ち尽くすA。

「…止めて…行かないで…置いてかないで…!」

涙を流して、それの肩を揺さぶるA。

ああ、その姿…とても愛おしい。


「大丈夫か?A?」
何も知らない風を装って近づく。

「あのね、また、また、皆が…」

俺に抱き着いて泣き出したA。

そして、またいつもの言葉をかける。

「またか…なぁ、Aの事、俺に守らせてくれないか?」

「いつもありがとう…でも、ごめんね炭治郎、私、あなたのこと、好きになれないの。」


…またいつもの言葉が返される。

「そうか、大丈夫だ!じゃあ、気をつけろよ?」

元気な風を装い、頭をよしよし、と撫でてやる。

その間に、Aは落ち着きを取り戻したようで、すたすたと駆けていった。


_足元を見つめる。


「何で、俺の方は向いてくれないんだ…?」

俺が殺した、「それ」はもう動かない。


「…でも、大丈夫だ。」

「いつかAは、俺の気持ちに気付いてくれる筈だからな!」


藻様、リクエストありがとうございました!
二回連続炭治郎ってなかなか無い気がする()

終わり←竃門炭治郎 調教型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流歌 - 童磨で妄想型お願いします!夢主は鬼殺隊で (2022年2月10日 23時) (レス) id: 9fdeac10fb (このIDを非表示/違反報告)
夏の子 - 有一郎で束縛型お願いします! (2021年7月11日 23時) (レス) id: f951d79f95 (このIDを非表示/違反報告)
飴璃(プロフ) - 時透兄弟で調教型お願いします!夢主は姉設定で…(´・ω・`) (2019年12月21日 3時) (レス) id: 87136d049a (このIDを非表示/違反報告)
無一郎&琥珀Lovo - 無一郎君で束縛系お願いします!! (2019年12月18日 23時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)
苺大福☆ο ε ο - リクエスト失礼致します! 累で 束縛型 お願い致します!° ω °ゞビシツ (2019年12月11日 1時) (レス) id: 644f091193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかテラス | 作成日時:2019年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。