検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:375,288 hit

40*甘い甘い果実に噛み付いて ページ41

甘くて切ない声が私の名前を呼ぶ。
こんなに近い距離にいるのは久しぶりの気がした。


「どうしたの、英。
試合、残念だったね。」


「…うん。
お前の顔見たくて待ってた。」


ハの字にした眉と悔しそうな顔を見せたあと、私の肩に顔を埋めるから、サラサラの髪を撫でた。
まさか待っているとは思わなかったから、かなり驚いたけど甘えられる事に悪い気はしなかった。

何よりこの人には浮気相手としてずっと支えられているから。


「学校だから、外行こ?
駅まで送っていく?」


「何それ。俺が送られるとか格好悪いんですけど。
送ってくから」


「…ありがと。」



負けて悔しくない訳がない。
なにか美味しいものを作ってあげよう。そんな事を考えつつ、引かれる手にゆっくりと家路についた。


ご飯を食べ、何となく…今日も泊まるのかなと思っていればやはりそうらしく。


ポケットの携帯には及川さんからの連絡は何も無い。


部屋で以前貸した本の返却をされるからほっこりしてしまう。
あんな事があったけどちゃんと読んでくれたんだ。



「今日は?なにか持っていく?」


本棚を物色していると影が出来る。
すぐ後ろに英が立っているから…


後ろを振り返れば、頬に触れた手がゆっくりと動く。


「俺ってまだAの浮気相手だよな。
キスしてもいい?駄目って言われてもするけど。」


唇を割って、舌をねじ込まれるも慣れてしまったそれを私は受け入れた。

息とか、声とか、全部飲み込まれていく


一度目が合うと、体を抱きかかえられ…
そんな事より英細いのに力持ち!とか余計な事を考えている間にベッドに乗せられ、のそりと私の上に乗った。



「これからは及川さんと仲良くやっていけそう?」


「…どう思う?」


「知らねぇ。
俺が…用済みなる前に…良い?」


.

41*理性も知性もどこかに捨てた→←39*女の子はしたたかに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - ストーリーの繋がり方神、!!一気読みしてしまいました! (1月17日 21時) (レス) @page50 id: 2ddbce4d83 (このIDを非表示/違反報告)
藤冬(プロフ) - 全員の感情の表し方とか、セリフとか選択とか、全部が好きで、ストーリーにどんどん吸い込まれていきました。こんな素敵な作品を、無料で読ませていただき、誠にありがとうございました。 (2022年3月22日 19時) (レス) @page50 id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!お疲れ様でした! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 766242871c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 完結お疲れ様でした!夢主ちゃんもクズだったのが笑えました!!これからもがんばってください! (2020年2月19日 20時) (レス) id: db0ac314d3 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - しぃらさん» 最後まで読んでくれてありがとうございます。後半は私自身も書いて消してと結末に凄く悩みました。演技派でクズな夢主ってウケ悪いかなと悩みましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです。 (2020年2月19日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。