検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:254,335 hit

0‐3 ページ4

―――――――――――・・・・


自分たちの寮へと戻って私はユウさんのことが気になったので
散歩ついでにユウさんの行方を探そうとうろうろしていたら...


『...こんなところにボロボロな建物があったんだ。』


途中で学園長に出会ってユウさんのことについて尋ねるとここに
いると聞いたから来てみたものの...。


『(とりあえず、入るか...。)』


私はこのオンボロな建物のドアを優しくノックした。


すると、中からドタバタと慌ただしい音を立てながらユウさんが出てきた。


「はぁ〜い...って女の子!?」


ユウさんは私を見るなり、目を見開いて驚いていた。


『...こんばんは。』


私はとりあえず中に入れてほしいと頼んでオンボロ寮に入れてもらった。


―――――――――――・・・・


ユウさんと向かいあって座っているけど、彼女はなぜ私がここに来たのか
聞きたいのだろうけど気まずくて私が話すのを待っているらしい。


『...貴女は、魔力がないのよね?』


私が突然話しだすと彼女はびくびくしながらも私の見て頷いた。


『...別に取って食おうなんて思ってないから。』


「えっと...実は――・・・・」


彼女はグリムと二人一組で監督生として学園の雑用係をするとのこと。
学園長が元の世界に帰る方法を見つけるまでここに置いといてくれるらしい。


『...へぇ、それは大変ね。』


私はとりあえず満足したのでポムフィオーレ寮に帰ることにした。
...帰り際に彼女にあることを言い残して。


『ユウさん、女の子なんだから危険なことには気を付けてね。』


私はそれだけを言ってオンボロ寮を後にした...。


――――――――――・・・・


監督生side


去り際にAさんが残していった言葉を聞いて私は固まった。


「え...なんで私が女子だって分かったんだろ。」


私は悶々と考えたけど、まぁいっかってことでその日は寝てしまった。

0‐4→←0‐2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー - カリムとジャミルのフェアリーガラはSRですよ (2021年12月3日 5時) (レス) @page47 id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
しのぎ - 続きがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁないぃぃいいいいアだとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!更新頑張ってください!! (2020年8月14日 15時) (レス) id: 0eebcb3b29 (このIDを非表示/違反報告)
シルバー・ルーク最推し - 夢主ちゃんの活躍がとってもカッコよく、ルークさんと仲良いのがめっちゃ最高です!続きが楽しみです! (2020年7月14日 23時) (レス) id: 3d20bcbc75 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 夢主ちゃん素敵!!続きが楽しみです(о´∀`о) (2020年5月10日 18時) (レス) id: 4cdcd75303 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - えっやば好き (2020年5月10日 17時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山はる | 作成日時:2020年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。