検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,659 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

………掛け持ちしすぎてます




あすぱらと申します(◇Д◇)←




ハマトラの短編小説を書こうと思いまして………




アニメのアートさん激かわなんで衝動で……作っちゃいました←




つまりアート警視落ちです(・∀・´)




題名はOPタイトルだが気にしない気にしない←



*あてんしょん*


・パクリ、理由の無い低評価、誹謗中傷などは止めてください。作者が脳を抜き取られる並みに撃沈します、いやタヒります←

・コメント、友希は大歓迎!気軽に声を掛けてください(´▽`*)

・駄作です。

・駄作です。気を付けて←大事なので2回言いますた(`・ω・´)



それでもおkという神読者様はレッツゴゥ!!!!


名前はカタカナにする事をお勧めします!執筆状態:続編あり(更新停止)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:あすぱら , ハマトラ , アート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星羅 萌*渚*(プロフ) - んー…パッチン…パッチン…なんかカスカスとしかいいません;; 今目の前でやってますw (2014年4月6日 19時) (レス) id: 2f62fa648a (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 星羅 萌*渚*さん» 私も最初鳴らせませんでしたが、友達に教えてもらって右手だけ出来ました!中指と親指をくっ付けて中指を親指の付け根辺りに素早く下ろすようにするとやりやすいです←私の勘です(( (2014年4月6日 19時) (レス) id: 40bd7172c7 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 萌*渚*(プロフ) - あすぱらさん» でも私実際に指鳴らせないんですよー(泣 (2014年4月6日 19時) (レス) id: 2f62fa648a (このIDを非表示/違反報告)
あすぱら(プロフ) - 星羅 萌*渚*さん» パチン…パチン…パチン…パチン…パチン…パチン…←何か怖い… (2014年4月6日 18時) (レス) id: 40bd7172c7 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 萌*渚*(プロフ) - あすぱらさん» パッチンパッチンパッチン……爪切りの音にしか聞こえないwwwww (2014年4月6日 18時) (レス) id: 2f62fa648a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすぱら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utuhomupe/  
作成日時:2014年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。