検索窓
今日:22 hit、昨日:29 hit、合計:85,372 hit

◇25◇ ページ25

.





二人でささやかなお祝いをした日から数日。
いつも通りバイト先へ向かって歩いていると忘れ物をしたことに気付いた。



有「…やべぇ、財布忘れた」



来た道を戻ると数分前にはいなかった厳つい顔をした男が壁に寄りかかり誰かと電話をしていた。

今日はツイてないと重くなる気分。関わるつもりはないし素通りしようとした俺に突然その男は立ち塞がった。



有「…え、と…なんですか?」


「ちょっと話そうか」



カツアゲとかされそうな類いのヤバそうな雰囲気。
相手は一人だし逃げるタイミングを図る。



「お前、ガキ誘 拐してるんだろ?」


有「!…な、っ…何のことですか…」


「とぼけんなよ。ガキは何処にいる?」



こいつの目的は涼介。
でも何故…。



有「貴方は誰ですか」


「あ?んなのどーだっていいんだよっ!さっさと答えた方が身の為だ」



なるべく気をたてないように距離をとる。追いかけられても捕まらないように人通りの多いルートまで走ろう。



有「…全く何を仰られているのか分かりません。人違いじゃないですか」


「ホォ…随分威勢がいいな」



しかし、考えが甘かった。
コツコツ、嫌な音を背後に感じる。



「コイツだろ?」


「…そうね、」


有「あんた、涼介のっ…」



さっき連絡を取っていたのもこの女だったのか?
涼介をぞんざいに扱っていたくせにこんなことまで。



「一緒に来てもらおうか」


有「なにすっ、、!」



女に気をとられている間に詰められた距離で羽交い締めにされ、近くに止めてあった車の後部座席に無理矢理連れ込まれた。



有「何処に連れていく気だ」


「さっさとガキの居場所を教えれば帰してやるよ」



後ろ手に縛られてしまって逃げることはできなくなった狭い車内には女のキツい香水の匂いが充満して吐き気がする。



「ガキの分際で手間かけさせやがって。どこまで親不孝なのかしら」



助手席で余裕そうに足を組み煙草をふかし涼介を悪く言う女に怒りは頂点に達した。
俺にとって不利な条件しかないが黙っていられるほど大人じゃない。
俺にも涼介にも感情があるんだ。



有「お前は涼介の親じゃない」


「は?」


有「息子がいなくなったって心配の一つもしなければ、自分の手足が無くなったことに憤ってる。

涼介はあんたの奴 隷じゃない!!!」



そう叫んだ瞬間、車は急停止した。

◇26◇→←◇24◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢莉(プロフ) - すらささん» すらささん、初めまして!お返事遅れましてすみません。お兄ちゃんっぽいカッコいいところが書きたかったんです!伝わってると嬉しいです(^^)ありがとうございます! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 5bdce97967 (このIDを非表示/違反報告)
すらさ - 大ちゃんヤバかっこいい! 作者さん天才ですね!大好きです! (2019年7月3日 19時) (レス) id: 83dcd98d4d (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(プロフ) - JUMPLOVEさん、お越しいただきありがとうございます!好みのお話で良かったです(^^)頑張ります〜! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 5bdce97967 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - この手のお話がとっても好みで、ありやまなのがほんっとにたまりません!!!応援してますので、更新頑張ってください!!! (2019年7月1日 1時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉(プロフ) - くるすけさん» くるすけさん、初めまして(^^)ありがとうございます!頑張らせていただきます!! (2019年5月18日 21時) (レス) id: 5bdce97967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有岡夢莉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。