検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:776,480 hit

ーーー ページ15








『っ、……!』





TH「ん…、…ふふ、Aちゃん、おはよう」





ビクッと、ほんの少し指先が触れただけなのに、ゆっくりと目を開けた彼は私を見つめてふわりと笑い大切な人にするみたいに腕をぎゅっと引き寄せて強く強く抱きしめられる。







『お、おはようございます…テヒョンさん』






これじゃまるで彼女みたいで、…。うぬぼれるな。と自分でも分かっているくせに馬鹿みたいに心臓が高鳴る事に驚いてる。





TH「あれ、…昨日の事覚えてない?」





『へ…?』




あ、あんな激しいこと覚えてないわけがないのに、そんな風に言う彼に不思議に思う。






TH「テヒョンって呼んでって言わなかったけ?」





拗ねるみたいに唇を尖らす彼に、慌ててテヒョン!と言い換えればそれはそれは嬉しそうに笑う彼に心臓がギューッと締め付けられる。






やだ、なんか。…






自分でも嫌な予感をしつつ、スルーする。この一線を変えなくていいように。






それなのに、…





TH「んー、Aちゃんこれから毎日一緒に寝る?俺の抱き枕より抱き心地最高」




なんて、私を足でホールドして抱きしめてくるテヒョンさんにもう私の恋心なんて自覚せざる負えないなんて。私は自分が思ってるよりもかなりちょろいらしい。

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2243人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumiya(プロフ) - しのさん» しのさん初めまして。わぁぁ、嬉しいです(T_T)地道に更新していきますが、これからもどうぞよろしくお願いします(o_ _)o (2021年1月21日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - はじめまして!このお話に出てくるドSテヒョンさん最高です!!読んでてドキドキしっぱなしです。忙しいとは思いますが、更新楽しみに待ってます( ^ω^ ) (2021年1月20日 22時) (レス) id: 820ceab9b0 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ashitahane0613さん» コメントありがとうございます!私もそういうのが似合うテヒョンさんが好きでして、、その意図が伝わっているのが嬉しすぎます(T_T)応援ありがとうございます(o_ _)o (2021年1月19日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ashitahane0613(プロフ) - 更新ありがとうございます。掴みどころがなくて、人のこと振り回してくるこれぞ理想!のテヒョンさんが見れて幸せです!応援してます。 (2021年1月18日 22時) (レス) id: e51711d604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2021年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。