検索窓
今日:33 hit、昨日:19 hit、合計:33,469 hit

ぜったーい4 ページ39

〜ケント視点〜

俺の部屋でAと2人になった。

さすがに俺も教師だし、2人っきりだからってそんなにやばいことは考えてないけど、Aは鈍感で純粋だからな。

これから悪い男とかに捕まったら可愛そうだ。




先生がちょっと大人の勉強をさせてあげよう。









俺の指示通りにベッドに腰掛けるA。

こういうところが純粋なんだよなぁ。






俺はAを押し倒してみた。









「わっ!な、なに!?先生どうしたの!?」

Aは顔が赤くなったりするわけでもなく、ただただ俺がしていることの意味がわかってないみたいだ。









ケ「だよなぁー。Aはベッドに押し倒されたぐらいじゃわかんねーよなー。」

俺はベッドからおりる。

「え、なになに?どういうこと?」

ケ「うーん。..Aはすぐに悪い男の人に捕まりそうだなーって。」

「えっそんなことないよ!」




Aは否定してるけど、実際に可愛いし、狙っている男子も多い。

だから騙されたりしないか心配なのは本当。





本当なのは本当なんだけどね?笑

俺の心なんて、俺以外にはわからないし。






まぁすんすん教師だからね!

生徒を、Aを、押し倒したくてやったんじゃないし、やりたいとも思ってないからね!

ここ重要だからね!





ケ「じゃあ戻ろっか。」

「...ですね!行きましょう!」



俺がしたことなんて忘れたかのように、普通なA。

押し倒したのに意識してもらえないのは、男としてはちょっと悲しいけどな(´;ω;`)



男としては、だぞ!!









まぁそんなことは置いといて。









今日は疲れたな。

今から生徒達を寮に送らなきゃいけないし。



まぁ手伝ってもらったんだし、これぐらいはするけどね。









いつかAにも、少し意識してもらえるようになれば、先生は嬉しいな。











〜〜
リクエストで、ベッドで襲われる...みたいな感じの話でした。
ご期待に応えられてまし...多分応えれてませんね。笑



先生は大人っぽいから難しいですね。

独特な大人っぽさや妖艶さ?とかを、文字だけで表すって難しいです。




まぁこんな感じで、リクエストも随時募集してるので、少しでも気になったら、リクエストお願いします!

そして!

これからもこの短編集を、よろしくお願いします!!

俺とおれ→←ぜったーい3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふっぴー(プロフ) - ねこさん» リクエスト、ありがとうございました!すごくおもしろかったです!!!! (2016年5月4日 23時) (レス) id: 98c2ca7130 (このIDを非表示/違反報告)
アメ(プロフ) - パート1お疲れ様でした。読んでいてとっても楽しかったです。パート2も読みたいです!お願いします! (2016年5月2日 0時) (レス) id: f926c2767e (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - ふっぴーさん» リクエストありがとうございます!頑張ってみますね! (2016年4月27日 15時) (レス) id: 9b9b6b3172 (このIDを非表示/違反報告)
ふっぴー(プロフ) - リクエストいいですか?あの、先生とタツキ先輩が夢主ちゃんを奪い合うっていう感じのものをお願いできますか? (2016年4月26日 22時) (レス) id: 98c2ca7130 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - さくらさん» リクエストありがとうございます!頑張ってみます! (2016年4月26日 0時) (レス) id: 9b9b6b3172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2016年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。