検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:12,115 hit

96猫ちゃんとコラボ! ページ4

貴「さて、行きますか!」

おはようございます、Aです!
これから96ちゃんとのコラボに行きまーす!

レッツゴー!

ー ー ー ー ー

貴「96ちゃん!」

9「あ!Co2←ちゃん!!」

貴「久し振り!遅れてごめんね!!」

9「いいよいいよー!!
あーもうCo2←ちゃん可愛い!!」

貴「96ちゃーん、抱きつくのはやめよっか?」

9「えー…って耳!
耳引っ張るのはやめっ…ちょ、アーーーッ!!」

貴「全く…」

店「Co2←ちゃーん!」

貴「え?あ!店長!」

犬「俺もいるよー!!」

貴「あ!コゲちゃん!」

犬「久し振りー!ってちょっと待って!
何この『犬』って!!」

ごめん…『コ』だとコンちゃんとかぶるから…
ちょっと今回は『犬』で…よろしく!!!←

犬「ちょっとーーーー!?!?」

貴「えーと…私がコラボするのって…
96ちゃんだけだよね?…店長とコゲちゃんって…」

店「モブ兵士の役だよ^ ^」

犬「そうそう!健気に働くモブ兵s…」

9「じゃあ早速歌おっか!!」←

犬「おぉぉぉぉぉぉおい!?!?」

店「ふふっ…www」

ー ー ー ー ー
開始!

9「お〜しんでしまうとはなさけない!」

貴・9・店・犬「3.2.1!」

「「「「シャウトォォォォォ!!!」」」」←

ー ー ー ー ー

文字数足りないかもなので次へいきます!

しんでしまうとはなさけない!→←茅蜩モラトリアム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RF(プロフ) - 玲和さん» 玲和…?大丈夫? (2014年12月14日 2時) (レス) id: 1423ef97d1 (このIDを非表示/違反報告)
RF(プロフ) - 玲和さん» いや俺に聞くなよwww俺も分かんねぇよww (2014年10月24日 21時) (レス) id: 19fd60c709 (このIDを非表示/違反報告)
玲和(プロフ) - RFさん» もー本当にこの下りはなんなの? (2014年10月24日 20時) (レス) id: 1a8511b79d (このIDを非表示/違反報告)
RF(プロフ) - 玲和さん» うんwwww (2014年10月24日 19時) (レス) id: 19fd60c709 (このIDを非表示/違反報告)
玲和(プロフ) - RFさん» だよね☆ (2014年10月24日 19時) (レス) id: 1a8511b79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RF | 作成日時:2014年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。