検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,996 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

常連の方も初めましての方も、こんにちはo(^-^)o 美月と言います。


『Love&Sweet』もPART9になりました。早いですね。


というか「切なくて悲しくて」が思っていたよりも長くなってしまったためですが。


もう少し続きますので飽きずに読んで頂けたら幸いです。


こんな小説ですがPART9も頑張りますのでよろしくお願いします!


「切なくて悲しくて」はPART3からです。
PART3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sjssjjs/
PART8
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arsjssj/

番外編もありますので良かったら見て下さい
「Love&Sweet(J×S&S×J)」番外編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lovesjjs/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

























test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:翔潤 , 潤翔 , バンビ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sen - 今度はあいにのをできたら書いてみてください (2017年3月24日 23時) (レス) id: 525ab32a38 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 桜*潤さん» 相葉くんだけストーカーは可哀想なので残りの2人もストーカーになってもらいました(笑)3人は一蓮托生じゃないとね。翔くんにはバチが当たって欲しいけど…無理ぽいなぁ。腹黒いけど潤くんを想う気持ちは本物だからね。 (2015年2月7日 23時) (携帯から) (レス) id: 4f6c4e846b (このIDを非表示/違反報告)
桜*潤(プロフ) - ( ̄▽ ̄;)ぁ~ストーカーが増えたよ(笑)それにしても潤くん信じすぎる(^-^;でも仕方ないよね。翔くんは腹黒過ぎるね(*^^*)バチが当たらないと良いけどね(^-^;でも好きだわ~♪この二人と三兄弟(^з^)-☆ (2015年2月7日 19時) (レス) id: 1a141ba6af (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 桜*潤さん» 盲目にも程がある(笑)潤くんは、翔くんに対してだけ疑うことを知らない。翔くんの言葉を100%信じてるんだろうね。3兄弟がぶっ飛ばされても何とも思わない潤くんもおかしいよね(笑) (2015年2月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 4f6c4e846b (このIDを非表示/違反報告)
桜*潤(プロフ) - 今回はただ翔くんが相葉さんを苛めただけだよね(笑)可哀想に(^_^;)でも潤くんも翔さんを信じすぎ(笑)まぁ〜恋は盲目だから仕方ないよね(^_^;)潤君にとって翔さんは白馬の王子さまだからね。このバカップルさは日に日にパワーアップするんだね(^_^)v (2015年2月4日 8時) (レス) id: 07799213fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 x他1人 | 作成日時:2014年11月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。