検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,759 hit
.




「待ってぇぇぇ!!」




『ちょ、追いかけてこないでっ!!//』




.




こんにちわんつー☆
こんばんどぅーいん♪




村上 嵐∞です!




初の合作というものに挑戦です!




初めてすぎるので、どーなるか分かりません(笑




温かい目でご覧いただければ♪((




村上 嵐∞の他の作品はこちらから、どーぞっ♪((
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ArashiEito/




*******



どもども、猫夏。です!(´▽`)♪




まさかあの有名な村上 嵐∞様と
合作できるとは

思ってもいませんでしたぁあ!!



今回は二回目の大倉main作です!





批判はバックしてほしいです。
アドバイスはどんどんください!!





向こうの書き方に合わせたいと思っていますので、
いつもの私の書き方と違うと思いますが、

ご了承を。(誰も見てくれてない)←


私のホムペ…見てくれると…嬉し(

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/januar/



.



村上 嵐∞・作→♭

猫夏。・作→#



.執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロblueモヨウ☆★(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新待ってます(*´∇`*) (2015年4月3日 16時) (レス) id: 65d34c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
村谷裕大∞(プロフ) - ☆さん» わわっ、すいません! 直しておきます!  あと、更新してなくて、すいません! 頑張ります (2014年9月7日 13時) (レス) id: a7e6b193be (このIDを非表示/違反報告)
- 7の【嫌われてる分けちゃうし】→嫌われてる訳 だと思います。まだお話し続くんですかね〜?更新頑張ってください\(^o^)/ (2014年9月7日 9時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
村谷裕大∞(プロフ) - シスレーさん» コメントありがとうございます! 頑張ってすばる出します! (2014年8月5日 22時) (レス) id: a7e6b193be (このIDを非表示/違反報告)
猫夏。 - シスレーさん» 可愛すぎる?(笑)コメありがとう!すばるくんの出番増やしますw (2014年8月5日 19時) (レス) id: c834a2b381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村上 嵐∞ & 猫夏。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/januar/  
作成日時:2014年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。