検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:112,391 hit

朝散歩 ページ28

翌日、

「ん……?」

ふと目を覚ますオルガ。

重い頭を持ち上げると自身の横でアシマリが、足元やベッドの周りには他のパートナー達が眠っていた。

「しゃ……ま……」

眠るアシマリの目から小さな滴がこぼれ落ちる。

「悲しい夢でも見てるのかな……?」

オルガはそっと滴を指で拭ってやる。

「私はその悲しさを埋められるかな……」

自傷気味に笑って一匹ずつボールに戻していく。

アシマリを寝かせたままボールの数を数えたオルガは首をかしげる。

「サーナイトがいない……?」

隣のベッドを見るとニャビーと共に爆睡するアランの姿がある。

その側にあるモンスターボールを見るとリザードンは戻っていなかった。

「二人でお出掛けかな」

オルガは窓の外を見て機嫌良く笑うと、鞄から昨日と同じ型の服を取り出した。

……

「本当に勝手に出てきて良かったのかよ……?」

不安そうに呟くのはアランのリザードン。

「大丈夫よ!オルガは案外察しがいいから!」

その背に乗るサーナイトは、マスターに似た屈託のない笑みをみせる。

「久々に会ったし……デートしたことはないでしょ?朝散歩ぐらい良いじゃない……!」

そう言ってサーナイトはリザードンの顔を覗き込み、鼻に軽くキスをした。

「え……わ……お……あ……!?」

訳のわからない叫び声と共に炎を吐き出し、リザードンは飛ぶスピードをあげた。

この日の朝、メレメレ島の上空では火を吐きながら顔を真っ赤にして猛スピードで飛ぶリザードンと、その背に乗るご機嫌なサーナイトの姿が目撃されたと言う。

趣味→←抱えてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:SM , アラン , ポケモン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CrazyBook - 桜さん» 了解です!本編の途中の番外編で入れてみますね! (2017年3月23日 16時) (レス) id: 6ea05a5715 (このIDを非表示/違反報告)
- ポケモンを選ぶ時の、ニャビーsideを読んでみたいです。 (2017年3月22日 22時) (携帯から) (レス) id: cbd580bb22 (このIDを非表示/違反報告)
CrazyBook - メルディアナさん» 少し難しいかもしれません(汗)できる限り努力してみます! (2017年3月18日 12時) (レス) id: 6ea05a5715 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - オルガの新しい仲間に可能ならムウマージをいれてほしいです。 (2017年3月18日 11時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
CrazyBook - メルディアナさん» 確かにそのカップルもイチャイチャさせてあげられてないんですよね…アローラでデートでもさせてみますか!(笑) (2017年3月14日 21時) (レス) id: 6ea05a5715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CrazyBook | 作成日時:2017年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。