検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:112,380 hit

久々、全員集合! ページ25

「じゃあこの辺で!」

ポケモンセンター前でオルガ達は立ち止まった。

「ありがとうございました!明日、ハラさんの言ってたお祭りがあるのっていつからですか……?」

「【ゼンリョク祭り】の事ですね。それなら明日の夕方からです。一年に一度、選ばれたトレーナーさんお二方がポケモン勝負をなさるそうです」

今更な質問をするオルガへ、リーリエが淡々と説明する。

「やけに詳しいな。リーリエもバトルに興味あるのか?」

「い、いえ!島の文化等に興味があって本を読んだだけです……ポケモンさんが傷付くの苦手なので……」

意外そうなアランに、彼女はしゅんと下を向いた。

「そのうち勝負が楽しく思えてくるといいな!じゃあ明日の祭りでな!」

ククイはリーリエを連れてポケモンセンターの前にある坂を下っていった。

……

「出ておいで!」

部屋に入ったオルガは一斉にボールを転がす。

案の定、一斉にオルガのパートナーが出てきた。

『置いてくなんて酷いよ〜……!』

涙目ですがってくるラティアスに、

『お、アランもいるじゃねぇか。久しぶりだな……!』

相変わらずの薄い笑みと口の悪さを誇るゾロアーク。

「なんで新しい地方じゃ旅させてくれないのよ!」

オルガの決断に納得のいかないサーナイトや、

「恋愛発展した!?」

恋愛依存症のニンフィア。

「相変わらず元気そうだな、マスター」

律儀に頭を下げるルカリオに、

「もうこの子達自由気まますぎて大変なのよ!?」

御姉さん節が止まらず苦労を重ねるエーフィと、

『ちゃんと全員連れてきたぞ……!』

共に纏め役のラティオス。

「このトカゲが煩いんだよ!」

巨体に似合わずオルガに擦りよるラグラージに、

「このデカブツが邪魔だぜ!」

相変わらず突っ掛かるリザードン。

その他諸々も大量にいるため、部屋はてんやわんやだ。

「ストーップ!!」

オルガの声で、先程の騒がしさが嘘のようにピタリと一同は静かになった。

「とりあえず全員いるか確認するから!……サーナイト、アブソル、デンリュウ、ルカリオ、ラグラージ、リザードン、ゾロアーク、ラティ兄弟、イーブイズが全員っと!皆、長旅お疲れ〜!」

労いの言葉をかけたオルガにパートナーは一斉に飛び付いた。

新入り歓迎会→←特別許可書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:SM , アラン , ポケモン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CrazyBook - 桜さん» 了解です!本編の途中の番外編で入れてみますね! (2017年3月23日 16時) (レス) id: 6ea05a5715 (このIDを非表示/違反報告)
- ポケモンを選ぶ時の、ニャビーsideを読んでみたいです。 (2017年3月22日 22時) (携帯から) (レス) id: cbd580bb22 (このIDを非表示/違反報告)
CrazyBook - メルディアナさん» 少し難しいかもしれません(汗)できる限り努力してみます! (2017年3月18日 12時) (レス) id: 6ea05a5715 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - オルガの新しい仲間に可能ならムウマージをいれてほしいです。 (2017年3月18日 11時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
CrazyBook - メルディアナさん» 確かにそのカップルもイチャイチャさせてあげられてないんですよね…アローラでデートでもさせてみますか!(笑) (2017年3月14日 21時) (レス) id: 6ea05a5715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CrazyBook | 作成日時:2017年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。