検索窓
今日:55 hit、昨日:67 hit、合計:405,266 hit

第二十一話 【自殺願望者】 ページ24

〜Aside〜


……後もう少しすれば、手足の感覚が無くなってくるんだろう

ああ!ワクワクするじゃないか!?

自 殺を止めに来る敦君や国木田君、安吾はいない!

しかも一緒に死のう、とか云ってくる青鯖もいない!

沖矢さんに付けられた盗聴器も流れている頃だろう!



ガボ…ゴボ…!ホゴボボ!!(ああ!今日は何て最高な日なんだ!!)



そう云って目を瞑る

逝ける!今なら何処へでも逝けるんだ!!

そう思っていたら、誰かに腕を掴まれて、川岸に戻された

……死ねなかった腹いせに、私の心臓を一旦止めて驚かしてやろ









〜コナンside〜


赤井さんの車の運転…ヤバすぎだろ

でも、Aさんを探す時間の事を考えると、適切な判断だ



赤井「あの女は何処に居るんだ!?」



珍しくあの赤井さんも焦っている

チッ!何処に居るんだ!?

あの川から少し見える白い手は…Aさん?



コナン「赤井さんっ!あそこ、薄っすらとだけど人の手が出てるよ!!」



今の俺じゃあ、体格差がありすぎてAさんを川岸まで運べない



赤井「ボウヤは其処で待ってろ。俺が行ってくる」



あ"あ"!Aさんは本当に何者なんだよ!?









〜赤井side〜


GPSの反応はこの川の周辺だ…なのに、彼奴の姿は見えない



赤井「あの女は何処に居るんだ!?」

コナン「赤井さんっ!あそこ、薄っすらとだけど人の手が出てるよ!!」



……!まだ生きているかもしれないな



赤井「ボウヤは其処で待ってろ。俺が行ってくる」



こんなに時間がたっているんだ、もしかすると…あの女はもう______

第二十二話→←第二十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森ミク(プロフ) - ぽんちゃんさん» 正解ですwwww (2020年6月6日 13時) (レス) id: e6e2fd0ded (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 銀行といえば強盗銀行と言えば、コナンと少年探偵団 (2020年6月5日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
森ミク(プロフ) - 理那さん» おかげで毎日楽しいですwww (2020年6月4日 16時) (レス) id: e6e2fd0ded (このIDを非表示/違反報告)
理那(プロフ) - 森ミクさん» いい性格してますね親友ちゃん (2020年6月4日 16時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
森ミク(プロフ) - 理那さん» コメント有難う御座います!一日一話か二日に一話?くらいずつ更新してますので、これからもよろしくお願いしますwwww夢主ちゃんの性格は親友をモデルにしてます← (2020年6月4日 9時) (レス) id: e6e2fd0ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森ミク | 作成日時:2020年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。