検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,246 hit

4話 ページ5

『…たまにふにゃって笑うところが可愛すぎて……♥』



いむ「へぇ〜………(なぁ〜んで好きな人の好きな人の話を聞かないといけないんだよ〜!)」





いむが少し不機嫌そうに相づちをうった。


『な〜んでそんなに不機嫌なのかな?いむさんや、』



いむ「……べっつに〜不機嫌じゃないし、」


『いや見るからに不機嫌なんだけど!?……んも〜しゃーないな〜』



私はいむの頭をうりうり、と撫でた。



いむ「うぎゃっ!!髪の毛崩れるんだが!?せっかくセットしてきたのに!!」



『………え、わざわざセットしてきたの?』


私はうりうりする手をとめいむに聞いた。



いむ「………ッ!…そうだけどッ!?なんか悪いんですかー!?!?」


『んや……なんでわざわざセットするんだろう…って考えただけで…』



そう言うといむは真っ赤になって怒った。


いむ「A鈍感すぎ!!もう嫌いだもんっ!!ベーッ😝!!」



『は……、え!?』



母「A〜いむく〜ん!!ご飯よ〜!!」


「『は〜い!!』」


『降りよっか…?』


いむ「うん………、」


いむは毎日のように私の恋ばなに付き合ってくれているため、うちでご飯を食べていくことも多いのだ。



『今日のご飯なんだろね〜』


いむ「確かハンバーグだった!匂いがしたから…(ドヤ)」


『鼻ワンちゃんなの…?W』


いむ「ボク頭がいいから犬だよ(?)」


『へぇ、可愛い』←


いむ「やば、ボク地獄かわい」←


『あーそれそれ()』




私たちはリビングの前についた。


ガチャ


『おかーさん!!今日のご飯なぁに?』


母「今日はハンバーグよ〜♪」



「『!』」


「『ピンポーン!!』」


母「!?な、なぁに!?」


『んやぁ……』



いむ「ね……」


母「……なによもぉ皆してよってたかって…ってあ……フフッ…」


『?』


母「いむくん……頑張りなさいよ、お母さん応援してるわ、!」


いむ「…///……ありがとぉ…ございま……ス…」


『応援…?なにを…?文化祭も体育祭もまだ先じゃ……?』


いむ「…………………」



母「……ごめんなさいね……まさかこんなに鈍感な子に育つとは…」



いむ「大丈夫です……もう慣れてるんで……ハァ…」


『?よくわかんないけどいむ、どんまい…?』



いむ「〜〜!もうAのハンバーグ半分もらお!!!!」


『え、』



母「そうしちゃいなさい」←


『お母さん!?!?』


そのチームワークなんなの……?

本当にハンバーグ半分とられそうになったので必死に守りました。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:sho , いれいす , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

39 - ありがとうございます!イム君の股間を蹴ってしまうっていうのお願いできますか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 12話尊かったです リクエストしてもいいですか? (10月22日 9時) (レス) id: a18de64e08 (このIDを非表示/違反報告)
すぅ#☁♡Ri - おもちさん» ですよね!!そして私いちごみるくからすぅになりました!! (10月7日 21時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 39さん» 初コメありがとうございます♡リクエスト!!是非是非です!私なんかで良ければ頑張らせていただきます…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いちごみるくさん» コメントありがとうございます♡いむしょーは正義です…🥺🫶🏻 (10月1日 22時) (レス) id: ccd06741d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2023年2月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。