検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:48,279 hit

43話 ページ1

食堂で師団披露の紹介PVが流れる。
明日は前夜祭。前夜祭だが、気が抜けない。最終準備が行われる日

「特賞ーーーーーッファイ!!」

『うるさっ』

特賞。それは団長の位階が2位階UP。伴って団員の位階も1位階UPさせるという誰もが欲しがる賞

入「わぁ〜…凄い熱気…」

ア「入間様!下準備完了です!」

「はなび」の準備はバッチリ。なんとも可愛くお花まで付けている

入「間に合って良かったよ」

ア「ギリギリでしたけどね」

『ともかく。準備が終わったのは喜ばしい』

お泊まり作業をしたかいがあって準備は間に合った

入「でも理想の花火に…」

「なにあれ」「ちっさ」

後ろでコソコソと話し声が聞こえる。なんだ、見てないものが馬鹿にして…

にま〜

え、何してるんだ此奴ら。後ろの方を向いて、にまりと笑ってる…私は絶対しないぞ…

ア「フフン!奴らの驚く顔が目に浮かびますね」

ク「ドカーンてね!」

『うむ。目にもの見せてやろう』

入「うん、驚かせよう…ところでキリヲ先輩は?」

ん?たしかに見かけない…どこに行ったんだ?

ア「なにか個人的な準備があるとかでどこかへ…」

入「準備?」

『先輩にもなにかやりたいものがあるのでは?』

入「うーーん…明日のことも話したいから探してくる!」

『あっおい!』

ア「入間様!それなら私も!」

入「大丈夫!少し待ってて!」

行ってしまった…別に戻ってきてから話せばいいもの…まぁ、別にいいが……って…!?

『おい!クララ!何してるんだ!』

静かだと思っていたクララを見てみると、「はなび」をリボンやらぬいぐるみやらで飾り付けしていた。

ア「貴様!やめんか!」

ク「だってー!いっぱいあった方が可愛いでしょー?」

『可愛さを求めてない!やめんか!』

こうして、イルマが帰ってくるまでクララとの戦いが始まった。こ、此奴……すばしっこい為中々捕まらないぞ!!

44話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - そうですか!ありがとうございます!かっこいい系の夢主ちゃん設定好きなんですよ! (2019年12月11日 7時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 猫宮さん» どっちが『可愛い』と聞かれればくろむちゃんの方が可愛いです!夢主ちゃんは『かっこいい』ですかね! (2019年12月10日 23時) (レス) id: cf5f89401f (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 猫宮さん» 好みですか!よかった!リードくんかっこいいですよね!私も好きです! (2019年12月10日 23時) (レス) id: cf5f89401f (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 夢主ちゃんってくろむちゃんと比べるとどれくらい可愛いの? (2019年12月10日 20時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - この小説いろいろとまじ好みです!リードくん好きすぎてやばい!更新頑張ってください! (2019年12月10日 20時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2019年7月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。