検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:6,446 hit

捕まりました(^^; ページ5

-日野side-

大ちゃんに、神谷って言う
人とあってしまったら闘え
って言われたから闘うが、

強いのなんの。勝てません。
それで、逃げたら行き止まり
があって、見事に捕まった俺
と立花と福山の3人だった。

〜牢獄の中〜

『・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・』

3人「はぁぁぁ」大きな溜め息

立花「...アイツ、強ぇぇぇ」

日野「ちょっと嘗めてた。」

福山「これ、取れなぁい!
手錠よりきついぃぃぃ!」

梶『それを、取るのは、ム
リだっぺよ。オラでさえも
取れなかったぺ。んだんだ。
ちょ!ちょっと作者さぁん!
僕、田舎っぺ役は、やだ!
ねぇ、ヤダヤダヤダぁぁ!』

『・・・・・・・・・』

梶「ゴホンッ。それは、手
かせと言って、普通の、手
錠とは違うんだぁ。普通の
じゃ意図も簡単に、外され
ちゃうからね。外されない
用に、革製品のにしたの!」


しばらくして神谷と黒縁眼
鏡姿の鈴村が、3人がいる
牢獄の前に、現れたのだ。

〜牢獄の前〜

鈴村「A様は、何処や?
何処に、連れ出したんや?」

『・・・・・・・・』

神谷「我々の所に、A
様を、帰して貰いましょう
か。有栖川家の大切な大切
なお姫様なのですから(黒い笑」

『・・・・・・・・』

鈴村「黙っていてもアカン
で?お前ら怪盗DABAの、
アジトに、乗り込んでもえ
えんやね?姫様の、居場所
を、言え!さっさと帰せ!」

立花「...ふっ。」鼻で笑う

神谷「な、なにが、面白い?
笑う要素なんかないだろ?」

立花「俺達怪盗DABAのアジ
トの場所は、俺達7人だけし
か知らないね。教えたくもな
い。お姫さんは、一生こんな
城には、戻れないぜ?(フッ」

鈴村「貴様!いい加減にし
いや?ただで済むと思うな
よ?痛い思いを味合わせて
やる。覚悟しておくんやな。」



-福山side-

お昼頃だったかな?お姫様
の執事2人がやって来て立
花を、連れ出したんだ...

隣の部屋から立花の、叫び
声が、聞こえて来たんだ。
きっと殴られたり蹴られた
り...色々やられているに違
いない。さっきからずっと


うっ!とかうぎゃぁぁ!と
かうぐっ!とかがはっ!と
か苦しそうな声が聞こえる。


俺と日野は、ただただその
苦しそうな声聞いているし
か出来なかった...俺は、そ
の声を、聞いてボロボロ泣
いた。立花...ゴメンな...(涙

やられても...→←作戦を決行する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:DABA , 男性声優 , 怪盗   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。