検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:47,198 hit

文字数が足りなかったので ページ48

けれどその明日は来なかった。
すれ違ってることに気づかないまま……ジョー……。

うぅ……私ジョーが一番推しだったんですよ。
その次がアリスさんなんですよ。

……ひどくないですか。
辛い。しんどい。推しから死ぬとかダンロンかよ。

実は人形でしたみたいなオチないですかね?


と、雑談失礼しました。

リクありがとうございました。








ついでに日ごろの思いをちょっとつづらせてもらいます。
吐き出す場所がないので……。

こちらは読み飛ばしていただいて大丈夫です。


キミガシネとか知ってる人、リアルでは少ないんですよね。
友達が少ないのも原因でしょうけど……でもやっぱり、残念です。

フリーホラゲー仲間がそもそも少ない。

四月の自己紹介でホラゲ―好きですとか言ってるわりに
青鬼しか知らない人ならいますけど。

うん、確かに青鬼いいですよ。私も好き。
一番初めに見た実況青鬼だし。

別にいいんですけど、せっかく同士かなって期待したのに、ショック受けます。
いろいろお話したかったのに……。気にせず話しかけろって?


「ホラゲー好きなんだよね?青鬼以外何やった?私もよくフリーホラゲーするんだけど、どんなジャンルが好き?サイコホラー?ファンタジー好き?ヤンデレ?私はね、雑食だから全部いける!殺戮の天使は書籍全部そろえたんだ!作者はね、はどはどさんとか、春紫さんとか、真田まことさんとか好き。あ、こいつ初心者だなって思った?そう、私こういうのにハマってまだ三年ぐらいなんだよね。でも愛だけは本物だから。一番プレイするのはゲーマガかな。アプリ入れてるんだけどあれすぐ落ちるから、パソコンでやることが多い。もうすぐノエルの新シーズンだけど、新キャラに結構期待してるんだよね。ノエルのコス変わっとるし!もう楽しみすぎて禿げそう」

「……は?」


ってなるのが目に見えてて話しかけられない……。
と思って結局断念しました。


文化発表会でフリーホラゲー主人公のマスコット何個か出して、
暗に「こっちはガチのホラゲ―好きなんだよ」
って言ってやる(どうしてそうなった)

でもサラちゃんの髪形難しい。というか発表会までに完成する気がしない。
あ、今気づいたけど美琴ちゃんのサイズがイヴより小さい……年上なのに。

みたいに苦戦していますが。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
子供の癇癪だと思って読み流してください。

殺戮の天使 エディ 悲恋?→←キミガシネ ジョー リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣華(プロフ) - 幽輝&華さん» ありがとうございます。誤字は普通に私のミスです、すみません。面白いといっていただけて光栄です。これからも作品作り頑張ります! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - クロノスタシスさん» コメント見落としていました、すみません。共感してもらえて嬉しいです!「実は生きてたりせんかなぁ……?」ってずっと思ってます (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
幽輝&華(プロフ) - 被虐のノエルのオスカーさんのやつ、<ジーノ管理官>が<ジーの管理官>になってますよ?わざとだったら、すみません!!あと、ものすっごく面白かったです!これからも、頑張ってください!! (2019年1月1日 1時) (レス) id: 0b112b624e (このIDを非表示/違反報告)
クロノスタシス(プロフ) - 吐きそうな程にアリスさん好きなんは分かる。キミガシネの2章前編ラストは分岐で、レコが死ぬかアリスが死ぬかだったかと……それ見てたワイ「どっちも死ぬなよォォォォ!」でした。ハイ (2018年9月16日 23時) (レス) id: 7e91a010ff (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - 雪さん» 共感してもらえてありがたいです。やっぱりショックですよね……。ホラゲキャラは本当に、みんな天使だしかっこいいし可愛いし、人生の癒しって感じです。 (2018年9月16日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠衣華 | 作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。