検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:47,264 hit

殺戮の天使 エディ 悲恋? ページ49

「むぅ……」


私は拗ねている。

始めは行き場をなくした可哀そうで可愛い女の子。
そして次は死を望む不思議な雰囲気を持つ女の子。

確かに二人とも私より魅力的だけど、
二人よりも前から、私は彼の傍にいる。

彼にずっと寄り添ってきた。

エディとは幼馴染だし、ビルに来てからもずっと一緒だ。

それなのに、どうして私のことは見てくれないのさ。

エディのことを一番よくわかってるのは私だ。

私なら、エディに涙を流させたりしない。
エディを拒んだりしない。

それなのに、それなのに……!


ワクワクを手紙を書く彼の背後に回る。


「なんですか、ラブレターですか、お相手はあの金髪の子ですか」

「ふふふ……レイチェルはきっと僕を受け入れてくれる……」


いつものようにあしらわれ、唇を噛んだ。
いつも付きまとってしつこいのはわかるけど、無視しなくてもいいじゃん。


「私なら確実に絶対に受け入れるよ、私にしない?」


そうあからさまにアピールしても、


「そうだ、お花も一緒に渡そう」


完全スルー。



そういえば、最後に私に応えてくれたのは、いつだっただろう。

どうして私には声をかけてくれないんだろう。
どうして私とは目も合わせてくれないんだろう。
どうして私の思いには応えてくれないんだろう。
どうして彼は私以外の子を見るのだろう。

どうして……。


抑えていた感情が溢れて、けど行き場がなくて。

耐えきれなくなった想いは涙となって頬を伝った。

慌てて抑えようと袖口で拭っても、とめどなく流れ続ける。
それでも、彼は振り向いてくれさえしない。


「ねぇ……エディ……!」


その華奢な後ろ姿に手を伸ばす。


「ああ、もうすぐ来る……通路において来よう」


他の子への恋文とオレンジ色の花を持って、エディは扉の向こうへ行く。


「待って、私を無視しないで……」


泣きながら走って駆け寄り、その肩をつかんだ。
けれど、手には何の感触もない。

事実、私は彼の肩をつかんではいない。


何度も、何度も、触れようとするが、すり抜けてしまう。
それが悔しくて、なのに泣くことしかできない。


「ふふふ……」


上機嫌なエディの笑い声とともに、ドアが閉まる。

地べたに座り込んで、私は顔を両手で覆った。
ひたすら声をあげて泣いた。

それでも、この泣き声だって、誰の耳にも届かない。


本当は気づいている。
分かっている。

信じたくないだけで、もう、悟っている。







私はもう、死んでしまったのだ。

文字数が足りなかったので→←文字数が足りなかったので


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣華(プロフ) - 幽輝&華さん» ありがとうございます。誤字は普通に私のミスです、すみません。面白いといっていただけて光栄です。これからも作品作り頑張ります! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - クロノスタシスさん» コメント見落としていました、すみません。共感してもらえて嬉しいです!「実は生きてたりせんかなぁ……?」ってずっと思ってます (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
幽輝&華(プロフ) - 被虐のノエルのオスカーさんのやつ、<ジーノ管理官>が<ジーの管理官>になってますよ?わざとだったら、すみません!!あと、ものすっごく面白かったです!これからも、頑張ってください!! (2019年1月1日 1時) (レス) id: 0b112b624e (このIDを非表示/違反報告)
クロノスタシス(プロフ) - 吐きそうな程にアリスさん好きなんは分かる。キミガシネの2章前編ラストは分岐で、レコが死ぬかアリスが死ぬかだったかと……それ見てたワイ「どっちも死ぬなよォォォォ!」でした。ハイ (2018年9月16日 23時) (レス) id: 7e91a010ff (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - 雪さん» 共感してもらえてありがたいです。やっぱりショックですよね……。ホラゲキャラは本当に、みんな天使だしかっこいいし可愛いし、人生の癒しって感じです。 (2018年9月16日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠衣華 | 作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。