検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,309 hit

ページ14

「ああ、そうだったな」


もうずいぶん前に感じるノエルとの会話を思い出し、
思わず苦笑を漏らした。


「やはり、血はつながっているようだ」

「はい?」

「いや、何でもない」


しかし、ノエルよりもずっとかわいらしく、
魅力的に見えるのはなぜだろう。

人間の小娘にここまで揺さぶられる日が来ようとは。


その穢れのない真っ白なAのすべてを、
穢れのないまま、穢されることのないように、閉じ込めてしまえたら。

その瞳に自分だけを映してくれたら。

自分の色に染め上げられたら。


などと、自分らしくない思いが交錯する。

自分でも自分のことを気持ち悪いと思うぐらいだ。
この思いがばれてしまえば、拒絶されるのは目に見えている。

私は悪魔。

人間に感情移入など、すべきではないのだ。


だがせめて、今だけは。


「わっ、ちょっと、どうされました?どこか痛いですか?」


その小さな体を、抱きしめさせてほしい。


*



「ちょっとカロン!私のAに何をしているんですの!」

「確かにあの悪魔も気に食わねぇが、
ノエルの″私の″っつー発言もどうかと思うぜ」


わたわたとカロンの腕の中で慌てる私の耳に、
ノエルのとげとげしい声と爆弾魔・フーゴの声が入ってきた。

これは……まずい!


ノエルはカロンと相思相愛……。
こんなところを見られれば、ノエルは怒り狂うだろう。

私とだけでなく、二人の仲にも亀裂が入るかもしれない。


「ち、違うのノエル、これはその、えっと、カロンが、
ちょっとふらついて私にもたれかかっただけで、ね?」


カロンに同意を求める。
カロンは私から離れながら、どこか辛そうに眼をそらした。

もしかして、本当に体調が悪いのかな?

そんな私の心配をよそに、カロンは私の言い訳に同意する。


「そんな言い訳が通用すると思っているんですの!?」


ノエル……めっちゃ怒ってるぅ……。

その言葉は激しさを増し、段々方向性が変わり……


「この鳥頭!」

「鳥ではない!悪魔だ!」


という痴話げんかに変わった。
正直ほっとしていたりもする。

ノエルとカロンはなんだかんだ言ってお似合いのカップルだから、
私も二人の観察を身近に行っていて楽しかったりするのだ。

そんな私の手を引いて、フーゴが耳打ちしてくる。

要約すると、二人のことはこのまま放置して、
部屋に来ないかというお誘いだった。


「なんか悩んでるみてーだしよ」


その言葉で思い出す。
まだ何の解決策も出てないことに。

〃→←被虐のノエル カロン&フーゴ リク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣華(プロフ) - 幽輝&華さん» ありがとうございます。誤字は普通に私のミスです、すみません。面白いといっていただけて光栄です。これからも作品作り頑張ります! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - クロノスタシスさん» コメント見落としていました、すみません。共感してもらえて嬉しいです!「実は生きてたりせんかなぁ……?」ってずっと思ってます (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)
幽輝&華(プロフ) - 被虐のノエルのオスカーさんのやつ、<ジーノ管理官>が<ジーの管理官>になってますよ?わざとだったら、すみません!!あと、ものすっごく面白かったです!これからも、頑張ってください!! (2019年1月1日 1時) (レス) id: 0b112b624e (このIDを非表示/違反報告)
クロノスタシス(プロフ) - 吐きそうな程にアリスさん好きなんは分かる。キミガシネの2章前編ラストは分岐で、レコが死ぬかアリスが死ぬかだったかと……それ見てたワイ「どっちも死ぬなよォォォォ!」でした。ハイ (2018年9月16日 23時) (レス) id: 7e91a010ff (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣華(プロフ) - 雪さん» 共感してもらえてありがたいです。やっぱりショックですよね……。ホラゲキャラは本当に、みんな天使だしかっこいいし可愛いし、人生の癒しって感じです。 (2018年9月16日 21時) (レス) id: 9adbf105ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠衣華 | 作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。