検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,288 hit

7/7* ページ8

*
[太輔side]







藤「A〜〜でたよ〜〜〜

ってなんでベランダにいるの〜〜」





ったくパジャマのまま外出ちゃって。

風邪ひくだろ〜〜






「あ、おかえり〜」




藤「ほら、これ着なさいな。」




「ふふふ ありがとう。」




藤「風邪ひくだろ〜〜気をつけてよ〜?」




「は〜い(笑)」






そう返事をすると
雨が沢山降っている夜空に再び目を向けるA。








藤「………天の川 みえないね?」




「……そうね〜」




藤「なんかちょっとだけ寂しいね?」




「………織姫と彦星 会えたのかな?」






何を言い出すかと思ったら

すんごく可愛いこと言うから

思わずニヤケそうな顔を隠すように空に向ける。







藤「会えてるといいね。」



「もし今日会えてなかったら来年まで2人会えないのかな?」






((ギュッ))






俺の顔を覗き込むように目を合わせようとするから

ニヤケを隠したくて


柵に手をついてるAを後ろから抱きしめる。






「ヘヘッ 太輔あったか〜い♪」




藤「ほらA冷えちゃってんじゃん。

部屋戻ろ?」




「ん〜待って!お願い事する!」






綺麗な手を顔の前で合わせて

綺麗な横顔で空に向かってお願いをしてるAをみて

思わず笑みが溢れた。





「よしっ!」



藤「何お願いしたの??」



「……織姫と彦星がちゃんと会えますように!って!」



藤「え〜〜 俺らのことじゃないの?(笑)」




「…したよ?///ちゃんと!」




藤「え〜〜 なんてお願いしたの〜〜〜(笑)」



「言わない///

ほら、太輔も!」



藤「え〜〜(笑) わかった(笑)」







---Aと2人でずっと笑い合ってるところを見守っててください。
あ、あと俺らの活躍も見守っててくださいな。






藤「おーわりっ♪」




「ちゃんとお願いできた??」




藤「もちろん♪
Aとずっと笑いあってるところを見守っててねって♪」




「見守っててね……なの???」




藤「もちろん。
だってずっと一緒にいるのは決まってるでしょ??」




「…///」




藤「顔真っ赤ですけど〜〜〜?(笑)」



「……アリガト///」




藤「どーいたしまして♪
ほら、戻ろ?」



「…ウン//」






雨が降っても
例え無理矢理離されちゃったとしても
Aの側にいるよ。
だから安心してね?









fin*

7/8*→←7/6*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。