検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,281 hit

7/13* ページ15

*
[太輔side]






大阪2日目。




昨日のライブはいつもと違う気持ちでやった。

今までの感謝を伝えるために。

ちゃんと届いてるかな??






そんなことを昨日の夜Aに伝えたら

「来てくれてる子第一に考えなきゃダメでしょ〜〜?」

ってちょっとお叱りを受けました(笑)






Aからさっき

「ホテルの下に着いたよ」

って連絡が。








---ピロン





【A: 着いたよ〜〜!!】







---ガチャ





藤「いらっしゃい♪
って、あみちゃんも一緒だったの?」



あ「お久しぶりです〜♪」



「太輔、とりあえず部屋入れて??
バレたら大変」



藤「あ、ごめんごめん。お嬢さん方どうぞ〜」



A・あ「お邪魔します〜〜〜」







A来た瞬間チューしようかなって考えてたけど
残念(ショボン)








藤「んで、わたは??」




あ「なんか急に連絡取れなくなって部屋番号分からなくて……
多分寝ちゃったんだと思う……(苦笑)」




藤「ったく何やってんだよ〜
起こすから待ってて〜」







内線でわたの部屋に連絡してみる。

わたが寝てたせいでAとチュー出来なかったから許さないから。








『あ゛い もしもし』




藤「わた?」




『ん゛?』




藤「ん?じゃなくて。

おたくのお嬢さんもういらしてますけど。」




『ぁ………やべ』




藤「こちらにいらっしゃってるんでお迎えにきていただいてもよろしいでしょうかね??????」




『ぁ…はい。すいません。すぐ行きます。』





---ガチャ







藤「わた起きたよ〜〜
すぐ迎えに来るって(笑)」



あ「ありがと〜(泣)
助かりました♪」



「太輔なんか怒ってる??(笑)」



藤「い〜や〜??(笑)全く?(笑)」






ええ。怒ってますとも。わたにね?








---コンコン





藤「ほいよ。」




横「お邪魔します〜〜
あみごめん〜〜寝ちゃってた……」



あ「ふふ いいよ〜〜〜」



藤「わた俺には?」



横「大変ご迷惑おかけしました。」




「ふふふっ やっぱり怒ってる(笑)」




藤「だから怒ってねーって(笑)」



横「Aちゃんもごめんね?」



「全然大丈夫だよ〜〜!
太輔が怒ってるのも気にしないで〜〜(笑)」



藤「だから怒ってねーって!(笑)」



「じゃあまた明日〜〜〜」



あ「ばいば〜い♪
お邪魔しました〜♪」









***

2*→←7/12*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。