検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:6,670 hit

2* ページ2

***
[Aside]




藤「スゥゥゥ………ハァ……」





ドライヤー終わったよね…????

後ろからギュッってされてしばらく動かないんだけど……







「太輔………???」


藤「あ…ごめん(笑) Aの髪の匂い好きだなぁ〜って思ってツイ(笑)

ご飯食べよ♪」



「え……………ウン……//」


藤「ねえ早くここ座って!!!!」


「あ、うん。」




藤「っじゃーん! 太輔特製生パスタのカルボナーラで〜す!」


「え、これホントに太輔が作ったの!?美味しそ〜〜〜♡」


藤「なにそれ!? 」


「冗談冗談(笑) ゴメンゴメン(笑)

作ってくれてありがとう! じゃあい『待って?』



………ん?」



藤「ここでAに問題です! 正解したら、この太輔特製カルボナーラを差し上げます!!!!



今日6/8は何の日!」


「え、今日……?」






記念日でもなんでもないよね………

6/8…………








「…………ムハ」


藤「ブハッ(笑)

ムハって…ククッ(笑)
まずなんだよムハの日って(笑)」





ケラケラ笑いながら手を叩いてバカにしてくる太輔。
…………ムカツク。








「ムゥ…じゃあ何の日なの!!」


藤「正解はね…ククッ


ムハっ(笑)






生パスタの日でーす!!ムハっ(笑)」


「ねぇムハムハうるさい!!!!」


藤「ハハッ(笑)

間違えちゃったけど面白かったから
どうぞ召し上がれ(笑)


………ムハ(笑)」


「やめてってば〜〜!!!

伸びちゃうから食べるよ!?
いただきます!」


藤「ゴメンゴメン(笑)

真面目な顔してムハっていうから(笑)
……ハァ(笑)」


「ん!美味しい!調べたの??」


藤「よかった♪
わたにレシピ貰ったんだ〜〜〜♪」


「じゃあ太輔特製じゃないじゃん(笑)

……ねぇ、ところでなんで生パスタの日??」



藤「俺が愛情た〜〜っぷりいれたから俺特製でなの!!

えっと、
本当は7/8が ナマ で生パスタらしいんだけど
そっから派生して毎月7日と8日は生パスタの日なんだって(笑)」


「フ〜〜ン」


藤「反応うっす〜」


「だって無理やりすぎない?(笑)」


藤「まぁちょっと?(笑)

まあでも毎日楽しくなるじゃん♪

ア、あとね
毎月8日は おやつ(お8つ)ってことで
果物の日らしいから、ご飯食べ終わったら一緒に食べようね〜〜♪」


「フフッ. 楽しみにしとくね〜〜」




まるで何かお祝い事のように楽しく話すもんだから
つられて楽しくなってきちゃった(笑)

こうやって毎日楽しくしてくれる太輔に感謝しなきゃね。






fin*

6/9*→←6/8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありぴろ* | 作成日時:2019年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。