検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,219 hit

あとがき ページ9

どーも!


りすねずみです!






「これからもどうぞ」、ついに完結です!!


お話は8ページしか使ってないのに、
なにこの疲労感……




まぁそれはさておき、
こちらのお話の誕生秘話を説明します。







りすねずみは、ある時某作者様のお話を読もうとしていた。


すると、説明文の部分に、
「こちらもどうぞ」と他作品が紹介されていた。


だがりすねずみ。




それを、「これからもどうぞ」と読んでしまった。



「あー、こちらもどうぞね」

そう思ったりすねずみだったが、
なぜか、「これいけんじゃね?」と考えた。



そこで、軽ーく構想を練ってみた。




「いい感じじゃん?」


ということでこのお話が出来上がった。







ていう感じでこのお話は誕生しました。


(くだらないですが流さずに見てくれた方ありがとうございます)





「これからもどうぞよろしくね」

そんな一言が、
一生の約束になる。



こんな想いとともに、


「離れていても心は繋がっているよ」

という一言で、
強くなれる。



こんな想いを伝えたくて書いていました。



「離れていても心は繋がってるよ」は、
若干『Dear.』の歌詞に似てますね。

(↑「たとえ離れても そばにいるんだ繋 がってるんだ」の所)








皆様はこのお話を読んでどんなことを感じたでしょうか?


感想も待ってます!




また、読み終えたら評価の方もよろしくお願いしますm(_ _)m




連載中の作品、
新作など、

これからもどうぞよろしくお願いします!!





2017.2.5 りすねずみ

**修正 2017.9.24 りすねずみ

spin-off 1→←ぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りすねずみ(プロフ) - カナさん» コメントありがとうございます!わー!嬉しいです!spin-offも結構頑張ったので、そう言っていただけてとっても嬉しいです(^^) (2017年10月13日 18時) (レス) id: 4bba5de416 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - すごくキュンキュンしました!有岡くんが赤ちゃんに嫉妬するとこ、とても可愛かったです! (2017年10月1日 9時) (レス) id: a00b254792 (このIDを非表示/違反報告)
トツキツキ(プロフ) - ☆有奈★さん» みなさんにもたくさんの評価をいただいているのですが、コメントが来たのは初めてだったので、とても嬉しかったです!感動していただけてすごく嬉しいです(T-T)私が感動して泣きそうです笑ありがとうございます! (2017年3月18日 12時) (レス) id: 4bba5de416 (このIDを非表示/違反報告)
☆有奈★ - あと、よかったら、友達になってください!OKでしたら、『とびっこさん集まって♪』というホムペ来てください! (2017年3月15日 21時) (レス) id: 11f97d0fd8 (このIDを非表示/違反報告)
☆有奈★ - すごくいいお話でした!駅に着き、別れるシーンで感動して泣いた私。五年ぶりに再会した二人がその一年後結婚して、赤ちゃんができて。すごく感動しました!文才分けてくださ〜い(笑) (2017年3月15日 21時) (レス) id: 11f97d0fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りすねずみ | 作成日時:2017年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。