検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:58,845 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ここは平成JUMP学院高等部








れっきとした女子高...ではないんだけど。









この学校の変な校則を作った張本人は卒業したのに残っている校則にのっとって来た新しい会長は






























幼稚園児...?









「なんであなたが会長なの!?」







「んーなんかなっちゃったーへへ♡」






「有岡先輩!ふざけないでください!」









はい、作者のたぴおかちゃんこです!



伊野尾会長に続き新しく生徒会長になったのは


有岡様です笑



題名ですがなぜ会長でなく先輩なのかはのちのちわかりますよ〜



苗字は加藤に固定。
お友達はゆうなちゃん。
ゆうなちゃんごめんなさい。


伊野尾会長出てきます♡



☆1mmでもいいと思ったら評価&お気に入りしてください!

☆コメントは絶対返します!

☆お星様山田くんカラーになってほしい!



これも読んでみてください☆
これの前作
伊野尾会長!ふざけないでください!

噂の最強ヤンキーは女の子でした。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴおかちゃんこ(プロフ) - KキングTrb♪さん» うわぁぁぁ!ありがとうございますっ泣嬉しすぎます〜(*/-\)これからもどうぞよろしくお願いします(*´罒`*) (2016年9月12日 0時) (レス) id: a811dadcfb (このIDを非表示/違反報告)
KキングTrb♪ - はじめまして?かな。久しぶりに開いたら完結してましたwめっちゃくちゃおもしろかったです!なので、友達に宣伝しておきますね!これからも、たぴおかちゃんこさんの作品読みます!頑張って下さい!応援してます! (2016年9月8日 17時) (レス) id: a102a03f0f (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃる♪(プロフ) - たぴおかちゃんこさん» ほんとにお化け屋敷ムリって言ってた気がします!ww (2016年8月6日 17時) (レス) id: fdc4718af9 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおかちゃんこ(プロフ) - み〜ちゃる♪さん» なんか大ちゃんって勝手なイメージですけど、お化け屋敷はいれない系男子っぽい感じしますしね笑← (2016年8月6日 10時) (レス) id: a811dadcfb (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃる♪(プロフ) - たぴおかちゃんこさん» そうですよね!大ちゃんのイメージとは正反対な気が…笑 (2016年8月6日 10時) (レス) id: fdc4718af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおかちゃんこ | 作成日時:2016年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。