検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:66,110 hit

#01 ページ2

side K.I


「ねぇ、どうして!? どうして大ちゃんはおれに告白してくれないの!? もう10周年終わっちゃうよ!?」

「伊野尾ちゃんめんどくせー……」

「もうおれに飽きちゃったとか? もう約束のことも忘れてるとか?……あぁ、どうしよう、おれ立ち直れないよぉ……」

「まだそうって決まったわけじゃないでしょーが。」


最近仲良くなった山田と、山田おすすめの和食屋さんにて。
酔った勢いで山田にだけ大ちゃんとの約束を話してしまったから、山田とご飯にいくと必然的に大ちゃんの話になる。


「でも、伊野尾ちゃんだって大ちゃんのこと、そんな本気ってわけじゃないんでしょ? ほら、いろんな人と熱愛出てたじゃん。」

「あれは違うよ! おれを通じて大ちゃんと仲良くなろうとしてきたからちょっと構ってやっただけだもん! 体の関係とか持ってないもん!」

「……じゃあ、一途すぎて大ちゃん引いてんじゃないの。」

「それも対策済みだから! こいつ重いな、ってイメージを防ぐために大ちゃんといるときはテキトーさ二割増しにしてるし!」


だめだこいつ、って目でおれを見た山田が大きくため息をつく。それからちらりと腕時計を見て、立ち上がった。



「今日はそろそろ帰ろ? 大ちゃんのことは、またいろいろ探ってみるから。」

「うん、おねがいね……そろそろ不安で胃が破れちゃいそう……」

「伊野尾ちゃんの場合、ほんとに起こりそうで怖いわ……」

「ってことで、会計よろしく。」

「ちょ、おま……!」


後ろからなにか叫んでる山田をおいて、店の外に出る。
持つべきものは金持ちのメンバーだなぁ、なんて考えながら酔いざましに歩いて帰った。

#02→←#プロローグ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖空 | 作成日時:2017年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。