検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:308 hit
どこまでも続く闇



それは僕の近くのどこにだって息づいていた



そんな僕を変えてくれたのはある人の存在



*********
はい、新作出して消しまくりの山犬です

最近歌い手さんのやつが多い気がしますよ………

このお話は浦島坂田船のMemory LogのConnectingとニコニココラボのConnecting聞いてて思い付いたものです

ですからときどき……いや、結構歌詞の言葉が入ってくるかもしれません

あまりないようにはしますよ!

でもその言葉があっていることもあると思うのでそこは見逃してください

(著作権とかかからないかもう怖い…)

はじめのところでお分かりになったかもしれませんが主人公は男の子です

ヒロインは女の子

歌い手様方は主人公君のお友だちや相談に乗ったりするだけ………のはずです

まずこの時点で気に入らない方はお戻りくださいね

登場される歌い手様
浦島坂田船の方々、AtLの方々、伊藤歌詞太郎様、天月様、96猫様、lsz様
(名前間違ってたらコメでお願いします)

誹謗中傷受け付けません

OKな方どうぞお進みください執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:+歌い手 , 山犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2017年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。