検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,214 hit

浦島坂田船+AtRで奪い愛?w@かほ ページ7

100hitありがとうございます!!
Aと浦島坂田船とAtRは友達です

私が花鳥風月を聴いてると

坂田「あ!俺らのや!なぁなぁA〜Aは誰のリスナーなん?」
浦島船「ピクッ」

と友達の坂田こと歌い手のあほの坂田は私に問う
って誰のリスナーか?

『え…う〜ん…強いているなら…莉犬くんと天月くんかな?』
※歌い手はほぼ友達※

浦島坂田船「よしあいつら○す」天月莉犬((理不尽!))
※本人には全く関係ございません。莉犬くんと天月くんのリスナーさんすみません!今度天月くんと莉犬くんの作りますから!※

えと、上のは置いといて、

『なんで?!』
浦田「他は?」
『へ?うーん…あ、そらるさん!そらるさんかな?!』
志麻「浦島坂田船のなかだったら?!」
『えー…さかたんかまーしぃかな』

すると片手でガッツポーズをするさかたんとまーしぃ
なんなの…?

島坂田「…」グッ
浦船「無言のガッツポーズやめろムカつく」

ピーンポーン

『あ!そらるさんとまふくん来た!』
まふまふ「お邪魔しまーす」
『いらっしゃいまふくん、そらるさん』

この人達はAtRの人気者二人!
え、知ってる?うん知ってた←

まふまふ「あ!AちゃんってAtRだとどっちが…「やめとけまふまふ!傷付くぞ!」好きなんですか?…ってえ?なんで?」
『そらるさん!そらるさん一択!』
まふまふ「え…」
そらる「…」グッ
浦島坂田船「ほら…」
そらる「え、じゃあこの際俺言おうかな?」
『え、何が?』
まふまふ「ちょっそらるさ…そらる「好きです。付き合ってください」
『ふぇ?!///』
まふまふ「…待ってください!Aちゃん!僕の方がAちゃんのこと好きです!」
『えぇ?!///ちょっ…え?!』

そしたら腕を急に持たれた
後ろを振り向くとうらたんが顔を真っ赤にして下を向いていた

浦田「お、俺の方が…Aのこと…す、き…だし…」
『え…?!///』

てゆーか可愛い!

坂田「待って待って待って!俺だってずっとAのこと好きやったし!」
『さかたん?!?!///』
志麻「待って。A。俺はお前のこと…愛しちゅうよ」
『ちょっ…まーしぃ?!///』
センラ「それ花鳥風月の台詞じゃないですか?まーしぃwまぁそれより…Aちゃん…好き」
『ひゃっ!ちょっ、耳元で言うなセンラァ!///』

AtR&浦島坂田船「誰を選ぶの/ん?もちろん俺/僕だよね/な?」

『わ、私は____』

・・・・・・・・・・・

アリエーテの方が上手いからね?!
私のコメ気にしないでください
ネタ切れそうなんで、リクください
お願いします

坂田で初恋dyアリエーテ→←志麻でゲームdyアリエーテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルコス - リクエストでみゅさん良いですか??内容はお任せします((突然すみませんでしたッ!m(__)m)) (2019年1月10日 0時) (レス) id: 6de33aab01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野かほ&アリエーテ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。