検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,610 hit

マネージャー ページ13

「こんにちわ!マネージャー希望の

山川加那といいます!」


わぁお、ついに来ちゃったよ;;;

悪女か!悪女なのか!!!


加「山崎くん!加那なにしたらいいのぉ?」


山「んー、Aに聞いてみれば?」


加「加那ね、山崎くんに 教えてもらいたいなぁ?((上目」







「原くん!Aなにしたらいいのぉ?wwww」


原「ブッフォwwwんー、花宮に聞いてみれば?wwwww」


「Aね、原くんに 教えてもらいたいなぁ?(上目 ww」


原「ブッwwwwあ、やべ。鼻血が←」




「まこたんぬ、原の野郎が 変態化してやす、

どういたしやしょう」



古「くそ!Aめ!必殺上目遣いを使ったな!

原…なんでタヒんだんだよ!」←


原「いや、タヒんでねぇーよ?wwww」




花「マネージャー…どうする?」コソコソ

「私はどっちでも」コソコソ

花「正直」

花貴「「どうでもいいーー」」コソコソ




加「ねぇ、Aちゃんて どの子ー?」


「この子ーwwww」



花「……」


加「ふぅーーん」



「え、なに?wwww」

加「はぁ、なんでも。」





花「練習する始めるぞ」




「猫かぶり まこたんぬ ヽ( ´ー)ノ フッ

ゲスだなw」



花「黙れ」


「うっす、隊長(`・ω・´)ゞ」

原「(`・ω・´)ゞ」←
古「( ˙-˙ )ゞ」←









山「………(´-ω-`拗)」

それよりも→←新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 山崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - 悪童Kさん» わー!!ありがとうございます!!入り直したんで あれなんですけど。また同じ名前で霧崎の小説つくってるんで、よかったらみてください!!星連打なんで、滅相もないですよ、はい。ありがとうございました (2015年1月19日 1時) (レス) id: 5292aa267b (このIDを非表示/違反報告)
悪童K - お疲れ様でした!一番右の星を連打したいところです←wwwwwww他の作品でも頑張ってくださーい!! (2014年6月10日 21時) (レス) id: b16f68328f (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - ひな★さん» ありがとん♪ (2014年5月22日 21時) (レス) id: 7137d50954 (このIDを非表示/違反報告)
ひな★(プロフ) - ありすさん» 完結おめでとう!! (2014年5月22日 12時) (レス) id: f0f3189ddd (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - ひな★さん» そーww (2014年5月2日 22時) (レス) id: 7137d50954 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ariarisu | 作成日時:2014年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。