検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:89,828 hit

15日に消すと言ったな、ありゃ嘘だ。追伸がありますよ、皆様。 ページ29

ネタを共に考えてくれる友人に感謝しながら頑張ります!

上の言葉、覚えてる人はいらっしゃるでしょうか。
そう、かつて私がこのページの一番最後に書いたあれです。

……つまり何が言いたいかと言うと。

ネタ切れました。

話せば長くなるのでガッツリ言うとですね。

6話目書く
話題の友人とかなり時間かけて編み出したネタがここで終わるという事件が発生
話題の友人に相談
「ファー」
ネタ考えてる内に変な小説(とうらぶ)が生み出される←これ要らない

てことですね。
これ、年内更新不安です←

小説を直接見てない友人に話したんですけど、「あーうん、私分かんないからさ」といい笑顔で返されました。
辛い。

年内更新の努力はします。
幸いにも冬な休みに部活がない奇跡が起きてるのでな!
……はい、私の脳内が働いてくれないと無理ですね。


それと、です。
これの下にあった話に質問あったらプリーズって書いたじゃないですか。

一つもこなかったよね。

いや、一つくらい分からないことあるだろこんな小説だしって思ってたんですけど、コメントこなくて逆にビビりました。
なので、ネタが尽きる事件が解決するまでは自分でもよく分かってない設定とかを更新していきたいと思います。

……時間稼ぎではない、更新と言ってください。

今の所ですと

主人公の詳しい詳細設定
長谷部、物吉を除く皆の設定
本丸と離れの機能の違い

とかを紹介すればいいかなみたいな感じですね。

……今年の目標()は年内に更新することですね!
私はネタを探す旅に出ます……
なにか質問ありましたら引き続きコメントどうぞ……
ではでは。



どうも、見事に年末に入りましたね、作者です。
あれからネタが思い浮かんでは消えてを繰り返し、しっかりと文章にまとまったのは11話分です。
誰がこんなこと予想したでしょう。
私だってネタがキャンペーンして早々切れるなんて思わなかったんです!(言い訳)

……はい、なので24話は更新できなくとも、書き留められた11話の更新をしていきたいと思います。
1話が長かったり短かったりします。
文句ならどうぞ言ってやって下さい。
長々と待たせてしまい本当にすいません、同時に完全に更新出来ないことをお許しくださると作者は嬉しいです。
……では、空いた時間に2.3話ずつの更新になると思いますが、お話を楽しんでください。

作者

質問が来ないけど勝手に答えていく(?)→←52論破



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 審神者の逆襲 , ギャグ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒鶴 - すごく面白いです!腹筋崩壊してますwww (2017年3月2日 16時) (レス) id: f6c5dd62a9 (このIDを非表示/違反報告)
瑞浪(プロフ) - 茶水さん» 返信遅れました……すいません。ご意見ありがとうございます。更新がてら修正して参ります!コメントありがとうございました! (2017年2月12日 11時) (レス) id: 1ee6eb2fab (このIDを非表示/違反報告)
茶水(プロフ) - 叫ぶのは良いのですが…叫んだ時の小さい文字が多いと思います。 (2017年2月7日 14時) (レス) id: 9c1c501edb (このIDを非表示/違反報告)
瑞浪(プロフ) - 紗月さん» コメありがとうございます……!久々過ぎて更新するのちょっと怖かったんですよね…(笑)骨喰好き、仲間ですよ。(急)私も推しの1人です!また更新が衰える事もあるかと思いますが、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m (2017年2月5日 3時) (レス) id: 1ee6eb2fab (このIDを非表示/違反報告)
紗月(プロフ) - すごく面白いです!個人的に骨喰大好きなので味方サイドですごくホッとしてます!受験大変でしょうが更新楽しみにさせて頂きます! (2017年2月5日 3時) (レス) id: 20a4380b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞浪 | 作者ホームページ:http://twitter.com/uratuku0808  
作成日時:2016年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。