検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:3,375 hit

第43歩 ページ43

Aside



今日は初めてさかたんと丸1日デートする日

二人でちゃんと最後に会えたのはさかたんのおうちいった時だからすごく久しぶり


やばい
緊張してきた


この数カ月ライブは2、3回、香菜と行ってたけど、
就活が忙しくて、ライブの後すぐ帰っちゃってたから
(すぐ帰るのが当たり前なんだけど)

楽屋とかで会えたりもしてない


LINEは毎日変わらず朝と夜

さかたんも忙しそうで忘れられちゃってないかなって
不安になる時もあったけど

こないだロブスター食べたいから今度お出かけしよーってLINEくれて今日やっとあえる!

待ち合わせの12時まで柄にもなく髪まいたりお洒落するために、朝6時におきて準備してた

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


坂田side



うらた 「最近ずっとさかたは携帯見てぼーっとしてるよなー」

坂田「え そう?」

うらた「どーせAちゃんのことでしょー?
LINEして誘えばいいじゃん」

坂田「おれはうらさんみたいに、ド直球勝負は苦手なの」


志麻「最近楽屋こーへんもんねAちゃん」

坂田「就活大変なんだって」

センラ「さかたってなんでも結構めんどくさがりというか適当天然って感じやのになー」

坂田「センラうるさいわ!」

センラ「もたもたしてたら俺がAちゃんまたデート誘っちゃおっかなー」

うらた「よし、さかた、LINE送るぞ
時は金なりだ」

志麻「時は金なりってこういう時つかうんだっけ」


メンバーは俺のことすごく気にかけてくれてる
恋愛相談なんて初めてだからってうらさんはすごく嬉しそうに話を聞いてくれるし

志麻くんは優しく見守ってくれてる、気がする笑笑


センラはあの日以来あんまりこの話に触れて来なくなったけどセンラなりに応援してくれてるんかな


夏ツ終わってとりあえず一段落して
二乃ちゃんも就活一段落して

デートさそうなら今だよなって思いながら
どんどん時間が経ってたからメンバーが背中を押してくれてほんとに有難かった

ロブスター食べ行こなんて俺の好きなもん食うの付いてきてみたいな自己中やったかな

でも久々にちゃんと会えるの楽しみやなあ

第44歩→←第42歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:skt , あほの坂田 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチ氏 | 作成日時:2023年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。