検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,999 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

君への気持ちがわかんないよ。



これって、好きなのかな?



わかんない自分が嫌になるよ。

ねえ、小瀧くん。






君も同じ気持ちですか?

───────────────────────────

こんちゃ(`・∀・´)/
ノラ猫だす。


神ちゃん真似してごめんね(´・^・`‖




まぁまぁ、話題は変えまして、続編やでぇ〜!



皆様、好きなの?嫌いなの?なんてくだらないことをグダグダ書いててすみません。


part2では、ちゃっちゃっと進展させていきます故。




ではでは……




Are you ready?


\yheeeeeee!!!!!/



Here We Go!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - ノラ猫さん» はーい!更新頑張ってね! (2015年10月21日 6時) (レス) id: c5af712f0e (このIDを非表示/違反報告)
ノラ猫 - ひなさん» 羨ましいっ(TT)ウチなんか二時間だろうが三時間だろうが説得しても絶対許可おりひんわ……頑固オバサンやからな……((  でも、当たったらええね~もし行けたら感想待ってます(^^ゞ (2015年10月21日 0時) (レス) id: e12d4bcf9d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ノラ猫さん» 二時間説得して、行っていいって言われた (2015年10月20日 6時) (レス) id: c5af712f0e (このIDを非表示/違反報告)
ノラ猫 - ひなさん» だよねっ!アルバムは絶対入手っ ひなちゃんはツアー行っていいって言われてる? (2015年10月19日 7時) (レス) id: e12d4bcf9d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ノラ猫さん» そっか、ツアーやるってことはアルバムでるよね! (2015年10月19日 6時) (レス) id: c5af712f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノラ猫 | 作成日時:2015年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。