検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:126,155 hit

攻略法66↓ ページ24

樹side


ガチャ


「ただいま戻りました。」


私と凛月くんがレッスン室に入るとなぜか三人は黙りこくっていた。


……えっとこれは一体どう言うことなのでしょうか?


私は助けを求めるように凛月くんの方を向いたが凛月くんは首を横に振るだけだった。


え?本当に何があった?


「あら、お帰りなさい。」


鳴上くんが私たちに気づくが私は空気が重過ぎて返事をするのに戸惑ってしまった。


「あ……うん。ただいま帰りました。ごめんね、遅くなって。」


私は壁際に行き自分の荷物を物色する。


「で?どうなったんですか?衣装のことは。」


後ろから朱桜くんに声をかけられる。

初めて話しかけられたため、私は嬉しくバッと後ろを振り向いて


「うん衣装は私が作ることになったよ!」


力強く言った。


「そ…そうなんですね。」


あれ?ちょっと引かれてる?

ま、いっか。


「じゃあ、衣装のことは終わったのでレッスンを再開しましょうか。もう一度最初から踊っていましょうか。」


私は手を叩いてそう言うとKnightsの皆は各配置についていく。


「じゃあ音楽流しますね。」


私はミュージックプレイヤーの再生ボタンを押した。




**********




「じゃあここまでです。」


時計を見ると少しだけ下校時間は過ぎていた。


「終わった〜」


「お疲れ様です、凛月くん。」


凛月くんが私の肩に乗せてくる。


「くまくん、下校時間過ぎてるから早く着替えるよ〜」


兄さんが奥で凛月くんを呼ぶ。


「えー」


「早くして!」


凛月くんの首根っこを掴み兄さんは着替えに行った。



よし!凛月くんも着替えに行ったことだし片付け頑張りますか!!

攻略法67↓→←攻略法65↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 朔間凛月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰月葵(プロフ) - 瀬永ゆうさん» ありがとうございます!!初めての作品なので喜んで貰えて嬉しいです。とても皆さんに早くお届けできるように頑張ります!! (2020年5月7日 12時) (レス) id: c25f3f3a69 (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - 長文失礼しました! (2020年5月6日 19時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - 前作からずっと読ませてもらってます!めっっっっっっっっっっっっっさ面白いです(*^^*)続編おめでとうございます!お身体に気をつけて更新頑張ってください(*´-`)応援しています! (2020年5月6日 19時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰月葵 | 作成日時:2020年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。