検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:143,798 hit

7 ページ7

――――――ごくごくごく…






「っ!!/////」





航太「…ふぅ」





「っあ…!!!/////」







私は膝から崩れ落ちた。

なんなの今の…!!








航太「…お前」









航太「めちゃくちゃ美味いじゃねぇか!!!」









「へ?」





裕也「えー、航太くんばっかりずるー」


尚「俺も飲みたい!!」







私の血が美味しいってこと!?

喜んでいいのか分かんないけど?









奏斗「やっぱりここに来れる人間ってことだよね」



秀「でも…そろそろ牙の効果が出ちゃうんじゃ…」








牙の効果??




――――――――――――どくんっ




「…え?え?なにこれ…」



急に体が熱い…!
息がどんどん荒くなって動悸が早い!!





「はぁ…はぁっ…/////」







裕也「…なんか、えろ」



奏斗「なんか見ていいのか…笑」








なんなのよこれ…








航太「悪かったな玲香、確かめるために吸血したけど…俺の牙には、とある効果があってな」


「とある効果…?///」




航太「吸血した相手を最上級に興奮状態にする効果」





「何よ…それっ…!!/////」



航太「でも、なんか苦しそうだから俺で良かったらなんでもしてあげるよ?…もちろん変な事でも」









「ば…ばかっ!!!!/////」






私は扉を開けて急いで外に出た。







航太「あー!効果はすぐ切れるから安心しな〜笑」









ダメだ…!!

このままじゃ…自分が理性を保てない!!!


なんなのよヴァンパイア!!!


もう二度と、道になんか迷わない!!!!/////









――――――――――――――――――――




裕也「あーあ、帰っちゃった。」


奏斗「航太が意地悪するからだよ〜」


尚「もっと話したかったなー」


秀「…航太くんの変態」





航太「ちょっと待てよ笑…大丈夫だって」






奏斗「…あの子、何かあるよね?いいの?返しちゃって」








航太「…玲香はきっとまた来る。俺の牙の効果は中毒性しかないからな!」



奏斗「航太の牙だけじゃなくて…俺らの牙にもね」







航太「ああ、だからあいつはまた来るよ」









――――――――――――――



退屈な毎日の終わりが見えたのはきっと気の所為




こんなの…こんなの…、







「はぁっ…はぁっ…/////」









許さないんだから!!!!!///

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ヴァンパイア , 非日常 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - ヴァンパイア…めちゃくちゃ好きなんです…ドストライクなお話すぎてめちゃくちゃドキドキしましたぁぁぁぁ!!!続き見ます!!! (2021年9月4日 9時) (レス) id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
ひとほ&まご_Mago(プロフ) - 続編みたいです! (2021年5月9日 9時) (レス) id: 542167216b (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 続き見たいです! (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3f8563496d (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - このお話大好きです!続編も頑張ってください!! (2021年5月8日 22時) (レス) id: 275f29051d (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁ.....最高.....頑張ってください! (2021年5月8日 21時) (レス) id: b2dbb8d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。