検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:142,626 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

特に生き甲斐もなく、退屈な毎日。



ただただ何となく優等生になって

何となく毎日を送っているだけの私




何かが足りなくて、空っぽな私





そんな時に出会ってしまった…








5人のイケメンヴァンパイア!!!!







空っぽな心を満たしてくれる5人と
秘密の契約を交わす!!





アレが欲しい貴方は…


恋に落ちる…?









こんにちはセピカです…



なんと、こんな問題作を作ってしまいました。


とりあえず見てみてください笑
頭を空っぽにして書いているので不出来な所は目をつぶってください!







良いと思ったら高評価、コメント
作者の意欲に繋がります!ぜひお願いします






推しがいる方はぜひ推しで名前変換してください!

皆様にアレを届けられたら嬉しいです笑









それではどうぞ!!!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ヴァンパイア , 非日常 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - ヴァンパイア…めちゃくちゃ好きなんです…ドストライクなお話すぎてめちゃくちゃドキドキしましたぁぁぁぁ!!!続き見ます!!! (2021年9月4日 9時) (レス) id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
ひとほ&まご_Mago(プロフ) - 続編みたいです! (2021年5月9日 9時) (レス) id: 542167216b (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 続き見たいです! (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3f8563496d (このIDを非表示/違反報告)
きょう(プロフ) - このお話大好きです!続編も頑張ってください!! (2021年5月8日 22時) (レス) id: 275f29051d (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁ.....最高.....頑張ってください! (2021年5月8日 21時) (レス) id: b2dbb8d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。