検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:239,265 hit

温泉旅行おまけ ページ20

※おまけ。温泉旅行3の途中からお話が違ってきます。今回は女風呂にポートマフィア女子組がいるver.です

――――――…



国「この際…もう気にせずに過ごすしかないな」

敦「幸い広いですしね」




『あ!姐さんにひぐっちゃん、銀ちゃん!
入ってたんだ!偶然〜』


敦「あれ?この声…」


そう、これは温泉あるあるの声が仕切りの向こうから聞こえる奴!
薄い壁で仕切られているだけだと女湯の声が男湯まで聞こえるらしいぞ!


中「姐さん達も災難だな、あんな奴と一緒に風呂なんざ 死んでも御免だ」

太「じゃあ死ね」

中「ほんと殺す」




樋「Aさん何しに来たんですか…」

『そりゃ温泉入りにだよー、あと目の保養…ってちょっと!後ろ向かないでよ!そんな奴には…こうだ!」

樋「わ…! ちょっと くすぐらないでくださ…は、ふふっ、ちょ、もう無、あははっ」

『ほらほらぁーふふっ』


何だかすごく女の子らしい会話に赤面する男共
此れ聞いてていいのか?と全員が疑問を感じ始める


『姐さんも本当スタイルいいですね、足長いし胸でかいし 何かストレッチとかやってるんですか?』

紅「そうかえ?特に何もしとらんが…」

『やっぱり美人やスタイルいい人は決まってそう云いますよね〜』


((本当に聞いてていいのか…?))
敦や谷崎は恥ずかしさを紛らわす為にぶくぶくしている
可愛いなこのやろ


『銀ちゃん可愛い〜〜、腕とかすごく細っそりしてて可愛い…いいねえ髪も綺麗』

銀「…そんなことない」

『ああん可愛い〜〜〜〜!!』

樋「Aさん可愛いしか云ってないですよ」

『んー…』


モミッ



樋「きゃああああっ!!?
ななななななな、何するんですか!」

『え、胸を揉んだだけだけど』

樋「もももも、揉んだだけってなんですか!いいい行成!!」

『あれひぐっちゃん おっきくなった?芥川に揉んでもらったのー?』

樋「な!?」



芥「!? 」

中「ブッ」←吹いた

太「え、芥川君…?」

敦「芥川…お前…」

芥「違います太宰さん
誤解です
そして人虎殺す」

敦「なんで僕だけ!」

国「…俺は出るぞ」

中「俺も…」




――――――――
結局男共は30分くらいしか入れなかったそうな


『え、みんなそんな早く出たの?』←実はわかっててそういう会話してた人

中「誰のせいだと…」

公式のエイプリルフール→←温泉旅行7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きそばパン(プロフ) - ハウスダストさん» マモほんと好きです笑笑 有難うございますちょー嬉しいです!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - ましろさん» わああー!!めちゃくちゃ嬉しいです有難うございますすす泣 これからも頑張ります!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - ヤバイです(笑)宮野さん私も大好きです!夢主ちゃんと同じこと考えてて、思わずむせました(笑)いつも楽しく読ませて頂いてます! (2017年11月26日 20時) (レス) id: aedc87e387 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - こんばんは!もうほんと作者様の才能が溢れすぎててすごいです……笑いなしでは見ていられませんこの作品大好きです本当にありがとうございますしか言えません!興奮しながら勢いで打ってしまいましたすみません笑 (2017年8月24日 20時) (レス) id: 44c5cd76d2 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - ^0^さん» 有難うございます!! (2017年6月20日 20時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きそばパン | 作成日時:2017年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。