検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,626 hit

◯◯しないと出られない 3 ページ14

『ぐすっ…うえ……最推しとのチューのチャンスを……』

敦「だっ太宰さんどうしましょう…」

太「うーん…此の儘放っておくわけにはいかないしねぇ。私達が出られないから」

芥「おい、今更泣いているところで中原さんは戻って来ない
さっさと始めろ」

敦(なんか芥川がめちゃくちゃ男前に見える)

『………きゃ……』

「「?」」

『…次は失敗しないようにしなきゃ…』




_人人 人人_
> 怖っ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


『仕方ない、今回は私のミスだからね…
お待たせみんな!今度は失敗しないようにするね!!』

敦「ひいい」

芥「中原さんのツケは全て僕等が払わねばならぬようだな」


『続いてのお題はー…こちら!!』


【芥川がメイド服を着てオムレツに落書きし萌え萌えきゅん♡をする】

芥「!?」

敦「行成注文多くなりましたね」

太「芥川君のwwwwwww萌えwwwww萌えwwwwwきゅんwwww」

敦「笑いすぎですよ!!……ふふっ」

芥「人虎殺すッ!!!」

敦「なんで僕だけ!!」

『さ〜あ〜♡先輩〜〜♡
メ・イ・ド・服、着てください♡♡』

芥「僕は断固としてメイド服等……!!」

『え〜?いいのぉ〜??出られなくなっちゃうよ〜???此処が私との新居になるのよ〜??私は其れでも構わないけどね??』

芥「死ね!!」

敦「もーっまたそうやってすぐ殺そうとする!」

芥「人虎!邪魔をするな!!」

敦「お前が早くメイド服を着てオムレツに落書きをして萌え萌えきゅんをやれば済む話だろ!!」

太「そうだよ芥川君!!」

芥「だっ…太宰さん……」

敦「えっ芥川お前まじでやるの?」

芥「……人虎……」

敦「何?」

ぐさっ


敦「目が!!!目がぁ!!!!」

太「敦クーン!!!!」

『真逆の目潰し』

芥「これで良し」

『いいの!?』

芥「貴様の命令に従うのは至極不快だが、人虎に見られる方が僕にとっての最大の屈辱」

『ああ…そう?』(もっと真っ赤に照れて欲しかったけどこれはこれでアリだな)

芥「分かったらさっさと貸せ」

『アッハイ』

〇〇しないと出られない 4→←◯◯しないと出られない 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人生楽しんだもん勝ち - すごく面白いです!!頑張ってください (2021年8月3日 0時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - 腹痛ぇ(笑)笑いすぎて腹痛ぇ(笑) (2019年9月30日 3時) (レス) id: c16d7a3dc3 (このIDを非表示/違反報告)
さき - 面白いので一気読みしました 更新はゆっくりでもいいので無理のない様に頑張って下さい 猟犬部隊来てますけどいいですね よかったらゴーゴリさんとかも出して戴けたらありがたいです いつになってもいいです (2018年8月27日 10時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - まりあさん» 猟犬部隊の方々もまた濃いメンツですよね〜!!どタイプの方がいるのでその子を是非標的にしていきたいですね!!!! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - 10さん» わーありがとうございます!更新できてなくてすみません汗 確かにそうなのですが、公式で誕生日として設定されてるのは19日でしたのでそちらにさせて頂いてます! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きそばパン | 作成日時:2017年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。