検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:36,627 hit

太宰さんHPB!! ページ1

太「青い空!白い雲!
今日は絶好の自◯日和だ!!」

そう!本日は私 太宰治の誕生日!
誕生日が命日なんてイカすだろう!?(死語)


太「よいしょ『待ってーーーー!!!』っうわ!!」

飛び降りようとしたら思い切り腕を引っ張られ尻餅をつく

太「ちょっと!!この美男子の私が怪我したらどうしてくれるの!!」←今死のうとしてた人

『太宰さん…なんて事を!
入水の成れの果てを知らないんですか!!
水を吸って素晴らしいボディーは跡形もなくブクブクになってしまうんですよ!!!』

太「否それくらい知ってるけど…
もう、邪魔しないでよ
今日は私の誕生日なんだから」

『…太宰さん、どうして探偵社に行かないんですか』


太「……別に?私が探偵社に寄らないで入水するなんていつもの事でしょ」

『探偵社のみんな、きっと準備してくれてますよ』


知ってるよ、皆んな分かりやすくコソコソして準備してくれていたの


けれど私には 眩しすぎるから

太「って君何してるの?
降ろしてくれない?」

『探偵社にーーーー




行ってこーーーーーい!!!!』


太「ぎゃあああああ!!!!!!」


なんと、私は急に担がれたと思ったら探偵社方向に投げ飛ばされたのだすごい勢いで!

すごい!私空飛んでる!!私の意思じゃないけど!!!








敦「太宰さん来ないですね…」

谷「また入水かなあ」



太「――――…ぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!」


敦「えっ」


ゴッ

太宰は物凄い勢いでとんできたかと思うと、窓を突き破って探偵社の中に入ってきた


国「何が…起こった…」

谷「国木田さん!?泡、泡吹いてます!!」

敦「太宰さん大丈夫ですか!?何が…」

太「……っもう!何なのあい…つ…」

顔を上げると、太宰さんお誕生日おめでとうございますと大きく書かれたポスターや煌びやかな装飾が綺麗に飾られていた

テーブルの上には料理、おまけにみんなの手にはクラッカーが。

敦「ああ…バレちゃいましたね、サプライズの予定だったんですけど」

乱「太宰がちゃんと扉から入って来ないから〜
まあこうなる事は分かってたけどね!」

ナ「じゃあ…もうクラッカーやっちゃいましょうか!ね、お兄様♡」

谷「うっ そうだね」

乱「じゃあいくよ、せーの!」





「「「太宰さん、お誕生日おめでとう!!」」」




⋈_________⋈
遅刻してしまった!
太宰さんの表情はきっとゆるゆるですね…
今回変態感無いですがちゃんと(?)盗聴器で聞いています!

まじめ3*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人生楽しんだもん勝ち - すごく面白いです!!頑張ってください (2021年8月3日 0時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - 腹痛ぇ(笑)笑いすぎて腹痛ぇ(笑) (2019年9月30日 3時) (レス) id: c16d7a3dc3 (このIDを非表示/違反報告)
さき - 面白いので一気読みしました 更新はゆっくりでもいいので無理のない様に頑張って下さい 猟犬部隊来てますけどいいですね よかったらゴーゴリさんとかも出して戴けたらありがたいです いつになってもいいです (2018年8月27日 10時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - まりあさん» 猟犬部隊の方々もまた濃いメンツですよね〜!!どタイプの方がいるのでその子を是非標的にしていきたいですね!!!! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン(プロフ) - 10さん» わーありがとうございます!更新できてなくてすみません汗 確かにそうなのですが、公式で誕生日として設定されてるのは19日でしたのでそちらにさせて頂いてます! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 07a3e57208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きそばパン | 作成日時:2017年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。