検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:179,815 hit

84.頼りにしちゃうの貴方のこと ページ34

「フーン、健気だねェ、カノジョ」



白けた目でこちらを見る饒舌な男に、唾でも吐きかけてやりたい。

けれどこちらは頭から流れる血も、腹からせり上がってくる血も、身体中の痛みも相まって、いよいよ意識が朦朧としている。



「草間さんに、迷惑、かけたくないんで、私のことなんか、ッ、気にしちゃ、だめですからね」



視界がぶれている。

草間さんがどんな顔をしているのかも、イマイチわからなくなってきた。

自分の喉からヒューヒューという危なそうな音が出ていることだけ、わかる。



「カノジョも強いねェ…何処で捕まえたの、こんな娘」

「……ッ」

「アンタも、カノジョも、こっちの方が堪えるんじゃねェの?」



どろり、と淀んだ笑みが、確かではない視界に映った。

仰向けにはっ倒されて、ゼエゼエと胸を上下させていると、饒舌な男がのしかかってくる。



(……あ、)

(ヤバいやつか、これ)



「Aさん!!!!やめろ!!!サインするから!!!」

「ハハ、この娘、Aチャンって言うの。」



気味の悪い手が、するりと足を撫でて全身が粟立つ。



(こ、れ)

(やっばい、なあ)



ドッドッと心臓が嫌な音を立てている。

抵抗しようにも、痛めつけられた身体に力なんて入るはずもない。



「おい!!!サインするって言ってるだろ!!!早く離せ!!!!」

「うっさいなあ…ちょっと黙らせといてくれる?」



さっきまでの、書類への承諾を求める態度は何処へやら。ガツン、と殴られる音がして、そちらを見ると草間さんが倒れ込んでいた。



「くさ、ま、さん」



なんてか細い声しか出ないんだろう。

徐々に衣服が緩められていく。気づかないうちに目尻から涙がぽとりと落ちた。



「泣いてんのォ?かーわいいねェ」



(……なんかキメてるでしょ、この男)



焦点合ってないんじゃないの。私が言えたことでもないけれど。

身体をまさぐられる感覚に、脳みそが警報を鳴らし続けている。



(……私がもっと強かったら)



草間さんを、自分を、ちゃんと護れていたのだろうか。

弱いままじゃ生きていけないと、わかってるよ、それでも、男女の差は憎らしい。



(…こわい、)



強がったって、平気ぶったって、所詮私は女の子でしかなくて。



「A、さん…」



消え入りそうな草間さんの声。



(…いやだ)



泣くことしか出来ない自分が、嫌で。



(………………たすけて)



「……沖田さん」



億が一にも、そう、願ってしまった。

85.大好きが止まらない→←83.お巡りさん捕まえて坊ちゃん脅そうなんざ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乙愛 - 吉沢亮さん、良すぎですよね……。ほんと、沖田さん…。現在1番好きな役者さんです。 (2019年2月11日 10時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - お疲れ様でした!最後の写真みてみたいです…/// (2019年2月11日 10時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
ののこ(プロフ) - 毎回更新を楽しみにしていました。終わってしまって寂しさもありますが、素敵な小説に出会えて良かったです。ありがとうございました! (2019年2月10日 1時) (レス) id: c2027c837f (このIDを非表示/違反報告)
sachoco(プロフ) - とても素敵な作品に出会えて幸せでした。ハッピーエンドでとても嬉しかったですし、完結した寂しさの反動も大きく、それ程この小説にハマっていたのだと思います。本当にお疲れ様でした!(実写版沖田さん…本当に完璧と言わざるを得ない程素敵だと私も思いました!) (2019年2月8日 19時) (レス) id: 6ffe0b9ea7 (このIDを非表示/違反報告)
春先未(プロフ) - お疲れ様でした…本当に面白く更新を楽しみにしていた作品だったので終わってしまい寂しさ半分、素敵な作品と出会えたという幸せな気持ち半分です。とても素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m (2019年2月8日 18時) (レス) id: 948ea5509c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木ノ嶋 | 作成日時:2018年12月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。