検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:194,586 hit
________________**



普段はね、、、、




「おい!!脱ぎっぱなし!ちゃんと洗濯機入れてよ!!」


大毅「ごめんって、、(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ」

シャイな彼。


でも、、、、、夜には






大毅「もっと可愛い声だせよ。」


「大毅ッッ//////////」






狼さんなのです。









.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


重岡さんmain♡♡


関ジュースファンクラブ↓

ブンブンっ!!妄想族!!

入りたい方!!気軽にコメしてくださーい!!




読者様に面白いって言ってもらえるように頑張りますっ!!


応援ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪



★゛押し&お気に入り登録&コメント大好物です'''''(pvvq)'''''



新作↓
狼男子と子羊女子。重岡大毅

是非読んでみてください!!

★゛押し&お気に入り登録&コメント希望です!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤ジャス民 - ドSな重岡君に、キュンキュンしぱなっしでした!     これからも、面白い作品を体調に気をつけて、作ってください♪♪♪♪♪♪ 待ってます。 (2018年2月3日 8時) (レス) id: 6f2a11d767 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民 - しげのドSよかったです! (2017年9月4日 21時) (レス) id: 78c85f2f85 (このIDを非表示/違反報告)
- ページ20【もう、守れる自身ないねん!!】→自信 ではないですか? (2017年7月2日 9時) (レス) id: 1a0acc03b3 (このIDを非表示/違反報告)
るー - とーーーってもキュンキュンできました。  他の作品も見させてもらっています。  これからも頑張ってください。 (2017年2月11日 22時) (レス) id: 58f0a29585 (このIDを非表示/違反報告)
はあと - とっても面白かったです! 重岡くんの照れキャラだったり、ドSだったりよく出ていて面白かったです! (2016年1月28日 6時) (レス) id: fba937be1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関ジュース | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KNSAI  
作成日時:2015年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。