検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:119,056 hit

16 仲直り4 ページ16

15話長くてさーせん!!




辺りは騒然としていた

パトカーのサイレン

駆けつけた真選組の怒号

野次馬の声

そして



楽「もう!いったいどこほっつき歩いてたアルか!?」

新「心配してたんですからね!!」

銀「へいへい」

見事に浪士たちを引っ捕え被害を出さなかったため流石真選組!などという声も聞こえてくる

その中で2人の子供は先程までフラフラと出歩いていた銀時に激怒していた

楽「まったく、私たちがどれだけ苦労したと思ってるアルか」

新「そうそう」

銀「もうわかったつーの!グチグチ言うな!」

3人はあーだの、こーだの言い合っている

沖「ったく人のこと言えた義理じゃねーだろ」

土「まったくだ」

近「しかし、万事屋の奴が見つかってよかったな松陽さん」

松「えぇ、皆さんのおかげです
本当にありがとうございます」

沖「いやいや俺達じゃなくてほとんどあっちですけどねィ」

そう言いながら沖田は捕縛された浪士たちを指さした

近「まぁ、確かに」

土「フー、折角再開できたってのに俺達とくっちゃべってていいのか?」

タバコを手に土方は言った

松「な、なんというか
気まずいといか....」

土「なんだよ、さっきまでの威勢はどうした?告白寸前の中学男子かアンタは」

近「こら、トシ!松陽さんにも色々あるの!
言葉選びとか表情作りとかあるの!」

土「ケッ、まどろっこしい
いい歳してろくに仲直りもできねぇのか?」

沖「土方さんアンタ人のこと言えませんぜ?」

土「どーゆー意味だこら」



[土方ファンの皆様ごめんなさい
土方さんはこのような台詞絶対に言いませんよね本当すんません!by作者]





あっちでもこっちでもわーきゃーわーきゃー

松「本当に皆さん賑やかですね^^」

近「うるさいだけですよ?それに毎日これじゃぁ流石にストレスたまりまくりですよ」

松「ふふ、確かにそうですね」



松陽はどこか遠くを見つめていた

近「さて、万事屋も見つかったし浪士共も捕縛できたしそろそろ帰るか!ほらお前達いつまで言い争いしてんだ」

近藤は土方と沖田の間に割って入っていき

近「お前らもだ」

さらに万事屋の3人に続けた

松「そういえば、先程皆で食べるように団子を買ったんじゃありませんか?」

楽「あ!すっかり忘れてたアル」

新「真選組の屯所に置きっぱなしですよ!」

沖「そいつぁいけねぇや
こんなことしてる場合じゃありませんぜ土方さん」

土方「そうだな早く帰るか」

17 仲直り5→←15 攘夷志士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 吉田松陽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 受験お疲れ様です!久しぶりに来たら更新されてて嬉しかったです!続き楽しみに待ってます(o^^o) (2017年2月17日 23時) (レス) id: 5494af3e00 (このIDを非表示/違反報告)
万事屋〇ちゃん(プロフ) - 土方詩織さん» ありがとうございますm(_ _)m頑張ります!! (2017年1月13日 8時) (レス) id: 232bc0c624 (このIDを非表示/違反報告)
土方詩織(プロフ) - 面白いですね!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年1月13日 3時) (レス) id: 3b64162a10 (このIDを非表示/違反報告)
万事屋〇ちゃん(プロフ) - 輝夜814さん» ありがとうございます!!!がんばります(*`・ω・´)b (2016年12月29日 21時) (レス) id: 232bc0c624 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜814 - 万事屋〇ちゃんさん» 良かったです!掛け持ちの方も読みました!すごくストライクです!更新がんばってください! (2016年12月29日 21時) (レス) id: 80945802d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万事屋○ちゃん | 作成日時:2015年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。