検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:190,523 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






この小説は気象系グループさんのお名前をお借りしています。

♂×♂なので、苦手な方や読みたくない方はお戻り下さい。

そして学パロです。


大丈夫だという方はお進み下さい。



今回は山夫婦メインです。

もちろん他の三人も出ます。

性格など違うところも多々あると思います。


駄作になると思いますが、よろしくお願いします。


執筆状態:続編あり(完結)















































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハリー(プロフ) - *杏翔*さん» 遅くなってすいません(´д`;;) こっちにもコメントしてくださってたんですね!今気づきました…(´ω`;) 確かに多いですよね。(笑) ありがとうございます!ほとんど全部使わせて頂いてますm(_ _)m 三年に一回なんですよ(´・ε・`) だからまだ経験したことがないんです (2014年5月26日 18時) (レス) id: f5f5b78466 (このIDを非表示/違反報告)
*杏翔*(プロフ) - ハリーさん» 遅くなってすみません!そうなんですよ〜若い先生って割とひいきする方が多い気がするするんですよね...(笑)校外学習よかったです♪可愛い翔ちゃんがたくさん見れて、キュンキュンしました///私ので良ければ是非使ってやってください(笑)3年に一回なんですか!? (2014年5月23日 23時) (レス) id: e79aa97f72 (このIDを非表示/違反報告)
ハリー - 山花さん» 何回も読んで頂いてたら、文章のおかしいところとか発見されてしまいそうですね。(笑)もし、おかしいと思ったところがあったら教えて下さいm(_ _)m 山は本当に良いですよね(*´∇`*)翔くんから智くんへプレゼントですか!いいですね( *´艸`)いつか入れたいと思います! (2014年5月12日 21時) (レス) id: f5f5b78466 (このIDを非表示/違反報告)
ハリー - moaiさん» こんばんは!読んでくださりありがとうございますm(_ _)m はい、更新頑張ります!Part2に移行しましたので、そちらでもよろしくお願いします! (2014年5月12日 20時) (レス) id: f5f5b78466 (このIDを非表示/違反報告)
山花(プロフ) - 更新ありがとうございました★ えぇ~ 何回も読んでます! 山が大好きなのでニヤニヤしながらですが(笑) 翔くんが智くんにプレゼントとかしてあげて展開していくと良いな! (2014年5月11日 21時) (レス) id: 21be3446e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハリー | 作成日時:2014年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。