検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,562 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

貴方に笑顔を向けられるような存在でありたい

貴方を元気づけられるような存在でありたい

貴方の生きる意味になる存在でありたい


−そう思うのは、過去も未来もずっと貴方にだけ。



______________________________________________



初めまして、恋菜です。


つい最近始めたところで、まだまだ未熟者なのですが、

皆様のお陰で、この短編集も第二弾となりました!

これからも応援していただけると嬉しいです!


  ※注意※

・NL限定です。

・リクエストは、現在も受け付けていますが、
 リクエスト可能なメンバーは、
◆アルフレッド
◇アーサー
◆アントーニョ
◇イヴァン
◆菊
◇ギルベルト
◆フェリシアーノ
 となっております。限定してしまい大変申し訳ないです!!汗
 その代わり、この中からペアでリクエストというのもありです。
 (例:春待ち組、島国など

・リクエストの際は、希望の設定など、細かく書いてくださると助かります!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サシャ - 本当に何回もすいません(泣)雪女と口吸いしたら凍死する(笑)みたいな設定でお願いします! (2015年7月10日 1時) (レス) id: e334ab3747 (このIDを非表示/違反報告)
サシャ - 突然すいません!リクエスト良いですか? 冬に日本に来た親分と会ってから猛アタック中の(口吸いしましょ!とか(笑))雪女ちゃんと珍しくタジタジな親分で!雪女ちゃんは大人っぽい感じで! (2015年7月9日 1時) (レス) id: e334ab3747 (このIDを非表示/違反報告)
サシャ - 名前を芋女からサシャに変えました(笑) 大丈夫ですよー!遅くなんてありませんし、待つのも楽しいくらい、文章がとても素敵ですから♪ (2015年7月4日 0時) (レス) id: cfb0e89ea2 (このIDを非表示/違反報告)
恋菜(プロフ) - 芋女さん» 何だか若干暗いお話になってしまいました汗 遅くなってしまいすみません!(´Д`;) (2015年6月27日 12時) (レス) id: ab961e9110 (このIDを非表示/違反報告)
芋女 - そんな事無いですよ~(笑) あ、両方が意識し出す感じじゃなくて片方がし出す感じでも大丈夫です!→親分が酷いふられかた(笑)をして、主人公が庇うみたいな!で、主人公はあれ?ってなる(笑) (2015年6月13日 17時) (レス) id: 7f7fb636f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋菜 | 作成日時:2015年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。