検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:34,016 hit

欲望 cn ページ13

「ふふっ、、
もうこんな大きくなっちゃったの?」






涼介「うんっ、、//侑李上手いから...
あと、普段とは違うからね...///」






涼介が照れてる...!






その顔もっと見たい...。






「ギャップ?(笑)」






涼介「そう、ギャップ(笑)」






「涼介も可愛いところあるんだね。
かっこいいだけじゃないんだね(笑)」






涼介「まあ、可愛いはお前に負けるけどな」






「ぼくも、かっこいいは涼介に負けるけど
今日は涼介のために頑張っちゃうよ!」






涼介「ふふっ、、やっぱ侑李は可愛いね。
ね、早く来て?」






「うんっ!
でも、その前に指でちゃんと慣らさなきゃ...。
結構痛いんだよ?(笑)」






涼介「だよね(笑)。
お前と初めてやったときの表情
忘れらんないもん」






「そう...。
だから涼介にはなるべく負担かけたくないからゆっくりね」






言い終わる頃にはぼくの手首は
涼介に握られていた。






それと同時にぼくの手を、
大きくなった自信に擦り付けた。






涼介「んっ、、早くっ...」






なんでそんな切なそうな顔するの...?






「ダメっ、涼介...煽んないで...ぇ」






僕は、急かす涼介を無視して
涼介のを口で咥えた。






涼介「ああっ、、侑李ぃ...はぁ...っ、、」






涼介、、痛いのわかってながらも
ぼくの入れて欲しいんだね。






でも、涼介を傷付けることはできないから...






ごめんね、、もう少し我慢して。






ズズッと音を立てながら涼介のモノに
吸い付くと、涼介はぼくの髪の毛を掴んだ。






痛いけど、涼介が感じてくれてるのが嬉しくてそんなのどうでも良かった。






涼介「はぁっ、、ゆ、り...っ」






「ん?」






涼介「離せっ、、出る...っ、、あぁっ...」






「いいよ...」






涼介「もうっ、、無理ぃ...んんっ!」






涼介が声をあげた瞬間、ドクッと身体が波打っていっぱいの白濁液が口の中に放たれた。






涼介「ダメっ、、侑李...出せっ...はぁ...」






と、涼介はぼくにティッシュを差し出した
けど、ぼくは無視して飲み込んだ。






「へへっ、、涼介の飲んじゃった(笑)」

淫 ら...? kt→←本望 hk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おめが - ことみさん» いえいえ…(*^_^*)はい、こちらこそよろしくお願いします。では(^o^)/今後も作品楽しみにしてます! (2017年7月23日 9時) (携帯から) (レス) id: f3841ee452 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - おめがさん» お久しぶりです! 更新が遅くてごめんなさい! 楽しみにしてくださってたんですね!! 嬉しいです(^^)v これからもおめがさんに楽しんでいただけるように頑張ります! これからもよろしくお願いします! (2017年7月22日 20時) (レス) id: 1cad9a758c (このIDを非表示/違反報告)
おめが - 久しぶりですねo(^-^)o1ヶ月ぶりぐらいかな…?とても楽しみにしてたので今日読めて良かったです!ありがとうございます。今後も頑張ってくださいm(_ _)m (2017年7月21日 22時) (携帯から) (レス) id: f3841ee452 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - MRNさん» コメントありがとうございます!更新は遅めですが、これからも読んでくださいね! (2017年6月6日 22時) (レス) id: 1cad9a758c (このIDを非表示/違反報告)
MRN - 更新されるのを待ってます!続きすごく気になります!頑張って下さいね!(*⌒▽⌒*) (2017年6月6日 19時) (レス) id: c19082d78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことみ | 作成日時:2017年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。