検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,001 hit

【38】相葉 松本side ページ3

あいつ…また寝てるし。

櫻井、困ってんじゃねーかよ。
きょろきょろしやがって…。

それでも男かよ…。

松本「チッ」


教頭「どうしましたか?松本先生?」


お前の頭が、どーかしてるよ。
スポットライトあててやろーか?

松本「すいません。。少し、遠藤が…。」

教頭「彼女は………仕方がありません。」


ん?何があるんだ?


松本「何があるんですか?彼女に。」

教頭「彼女は…って、これは駄目でした。では、松本先生。遠藤さんを、お願いします。」

松本「なんなんだ?」

スッ

校長が、話してるのも気にせず、いつものように立ち上がる。

それに気がついて、相葉も立ち上がる。

なぜ、相葉もか、よくわからないが。

俺が立ち上がると、相葉も立ち上がる。


松本「起きろ。」

雅紀「おーきてっ?」

「んっ。」

雅紀「じゃあ、潤ちゃんあとは俺に任せて?」

…潤ちゃんって、おかしいよな?








でも、いっつもこうだ。2人はなんかある。

松本「わかtt「なんで、移動しなくてはいけないんですか?」翔







余計なのが口を出した。

【39】何者 和也side→←【37】眠寝


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 好奇心
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(●´艸`)(プロフ) - ☆りんご☆さん» 更新できなくてごめんなさい。 (2012年8月21日 16時) (レス) id: 14f54966e2 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんご☆ - えー??なんだろ??相葉くん……えー!!??全く予想のつかない展開(゚〇゚;)気になる~(o^^o) (2012年8月18日 17時) (レス) id: c9c3067a33 (このIDを非表示/違反報告)
(●´艸`)(プロフ) - ☆りんご☆さん» 良かったわ、喜んでいただけて。← 今日は、昼に大量更新をする予定なので、また来てね!! (2012年8月17日 10時) (携帯から) (レス) id: 4bd96f35f5 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんご☆ - …やばい(*´∀`)♪超たのしい☆こーゆー展開☆三角関係どころか四角関係??ww (2012年8月17日 10時) (レス) id: c9c3067a33 (このIDを非表示/違反報告)
(●´艸`)(プロフ) - りんちゃん、書いたね〜゚+。(*′∇`)。+゚たくさんありがとう!! まだまだなんだけどね。今日、part2で初めて50人超えしたんだ(^-^)v 成瀬さん良いよね!! 私も大好き(*´∀`*)キーは、相葉氏なので、よろしくピース← (2012年8月17日 0時) (レス) id: 923368da51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(●´艸`) | 作成日時:2012年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。