検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:1,853,597 hit

ページ26

廉くんがバイト中に写真を撮る日に飛びます。
.

東条「蘭のやつ、今日も遅刻しなかったな」


明智「あぁ」









HRが終わり、皆帰る準備をする。


明智と東条は欠伸をしながら鞄に荷物を入れている西園を横目にそんな会話をしていた。









明智「‥‥」


東条「明智」


明智「ん?」


東条「明智ってさ、西園のこと‥‥」









西園を見つめたままの明智に東条はあることを聞こうとした。

だがその声を被せるようにある人物が西園に声を掛けた。









若林「西園さん、帰ろ」


『‥‥』


若林「え、なんでそんな嫌な顔するの」









若林だ。


あの出来事から若林はマスクを外し、明るくなった。

それと同時に今まで若林となんて接点がないと思われていた西園が若林と一緒にいることに、明智達だけではなくクラス全員不思議に思っていた。









『言ったよね?私一人で帰りたいんだけど』


若林「そんなこと言わないでよ西園さんっ」









東条はそんな2人の会話を見て、明智に「なんだあれ」と言おうとした。


だけど、言えなかった。




なぜ。



それは___。









明智「俺先帰るわ」


東条「お、おう‥‥」









若林「ね!帰ろう!西園さん!」


『しつこい』


若林「昨日は帰ってくれたじゃん‥‥!!」


『若林くんが勝手に着いて来たようなもんでしょ』









前の扉から出て行った明智とは逆の後ろの扉から出て行く西園。

西園を追いかけて出て行く若林。









堀江「最近蘭って若林と一緒にいるよね。
仲良かったっけ?」


小松「いや〜‥‥知らない」


太田「私も」









東条「‥‥」









聞けなかったのは、


_____明智の横顔が恐ろしく冷たかったから。



.

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (736 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2770人がお気に入り
設定タグ:俺スカ , 永瀬廉 , 道枝駿佑・長尾謙杜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2019年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。