検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:1,056,498 hit

特別企画:漆黒 ページ10





この企画ももう第4弾。

個人的に今回が一番厄介な気がする。


もうみんなはわかると思うけどさ、あの子なのよ。相手。









『‥‥はぁ』









テーマが「お家デート」だからとある部屋を借りてやるみたいだし。

スタッフさんがソファやらテーブルやら全部用意してくれて、それはもう普通に家。





頭のてっぺんでお団子ヘアーにされて、ちょっと後れ毛とか出してボサボサ感?も出してもらったし。

衣装も部屋着っぽい。









廉「A」


『やっと来た』


廉「ごめんって」


『どうせ前髪いじってたんでしょ』


廉「それは‥‥まぁ」


『‥‥ぐしゃぐしゃしてあげる』


廉「!、やめろや!」


『ハハッ笑笑』


廉「焦ったぁ‥‥」









ソファに座っていた私の横に座った廉。

用意してもらったスマホでツムツムをやったり、リラックス状態。









廉「いつまでいじってん」


『なんかさ、やりだすと止まらなくて』


廉「俺がつまんないやん」


『廉もやればいいじゃん』


廉「いやや。Aかまって」


『いーや。いつもかまってるじゃん』


廉「今日は2人っきりなんやで?ええやん。いつも以上に甘える」


『えー』


廉「えーやない」









横から抱き着いて来る廉。

私の膝の上に足乗せて、ジーッと私の顔を見て、ギュッと抱き着く。









『‥‥あ、見て』


廉「なに?、え!すげーやん!」


『やっぱ天才だわ私』


廉「それはない」


『なんでだよ』









どうしよう。


いつも通りすぎる←←



▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2019年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。