検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:1,056,490 hit

in.USJ ページ31





REN.N





今日は久々のオフ。

そしてなんと今日はな、すっごいことがあんねん。









「なぁーまだー?」


『待ってー‥‥‥スマホどっか行ったー』


「‥‥さっき俺に「持ってて」って言って渡してきたやん」


『あ、そっか』


「しっかりてやー。そんなんで大阪まで運転できん?」


『この柚木様をなめんなよー』


「別に舐めては無い」









Aがな、「USJ行こ」って言ってくれたんやで!?

もうさ、俺ちょうビックリよ。

そん時みんなで楽屋におったんやけど、俺だけじゃなくてみんなビックリしたから。





しょうは「え?USA?」って笑

優太は「2人で!?」ってめっちゃ大声で叫ぶし。

あ、でもジンは「へぇいいじゃん。行ってらっしゃい」って言ってくれた。
けど目が怖かった←←

海人なんて「俺も行きたい!!」って言って来るし。

いつものAなら「海ちゃんも行こー!」って言うけどな、今回は違ったんやで。





「ダメー廉のはたち記念だからー」って。





それにもビックリしたから!!

ほんまにっ!!めっちゃ嬉しかったもん。






まぁ‥‥海人はいじけてたけどな←←









『よし』


「準備できた?」


『うん!』


「車の鍵は?」


『リビングだ』


「しっかりしてくれよ(爆笑)」









「かぎー」って言いながらリビングに走って取りに戻るA。


2人で遠出とか‥‥ないかも。

しかも大阪とか。






それが結構嬉しくて、服とかお揃い着て行こって俺が言って、一緒に買いに行ったり。









『おまたせー』


「行くぞほら」


『せっかちだなー廉くんはー』


「Aがマイペースすぎんねん」


『キンプリのマイペース担当なんで』


「初耳やけどな」








同じネックレスして、実はしょう達に内緒で買ったお揃いのブレスレットもしてるAを見ると、彼女みたいやなーとか思ったり。





俺の好きなタイプはもろAだったりする。

ちょっとそっけなくて、おっとりしてたり。

でもオシャレ感見せられたり、あとよく笑う。





今日は凄いええ日になりそう。




まだ続きますよ〜!!

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2019年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。